マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



ブルーベースさんの色選び スタッフHOUが着用して比べてみました! Staff nori's blog

ブルーベースさんの色選び スタッフHOUが着用して比べてみました! Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

ブルーベースさんの色選び スタッフHOUが着用して比べてみました! Staff nori’s blog



みなさんこんにちは。

ラフィア神戸Noriです!

 

 

ベースカラー診断で知る、あなたの肌に合ったアクセサリー選び Staff nori’s blog

以前書いたベースカラー診断ブログでご紹介したベースカラー診断。

そこで、あなたの肌のベースカラーを理解されましたか?

さて、今日は、スタッフHouちゃん(ブルーベースさん)が新作のKraleクラレシリーズをカラー別で着け比べ!

『カラー展開の多い商品で迷ってしまう・・・』

 

と迷ってしまう方必見。

迷う時こそベースカラーを生かしてあなたに合ったカラーをご自身で選んでみましょう!

Kraleシリーズのご紹介

カラフルなビーズを丁寧に編み込みビーズボールに。揺れ動く姿がかわいらしいシリーズです。

 

アイボリー、グレー、ベージュ、ブルー、パープルの5色展開です。

着け比べました!

Kraleシリーズからブルー、パープル、ベージュを選んで着け比べました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
花柄ブラウス× blue
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ブラック地のブラウスに深めのブルーを合わせ、全体的にトーンは暗めになったと思いきや…ブラウスの柄が引き立ち耳元も肌になじみスッキリきれいにまとまりました!

JewCas Kraleピアス(Blue)/イヤリング変更可[JC3864]

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
花柄ブラウス × purple
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ブルーベースさんにオススメのパープルは肌を明るくきめ細やかに綺麗に見せてくれますね✨3色の中でも顔周りを一番明るくみせてくれるカラーでした!

 

JewCas Kraleピアス(Purple)/イヤリング変更可[JC3864]

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
花柄ブラウス × beige
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
安定のベージュは、ブルーベースさんにも使いやすいカラーでした!花柄のブラウスと合わせると、可愛らしくて好印象になりますね☺️少しだけ耳元にポイントが欲しい方にオススメのカラーです!

JewCas Kraleピアス(Beige)/イヤリング変更可[JC3864]

ブルーベースさんは鮮やかさ、発色感がはっきりとした印象のカラーを選ぶと、あなたにぴったりのカラーに出会えるかもしれませんね!

少しでも参考になりましたらうれしいです!

おうち時間でも充実したネットショッピングを楽しんいただけるよう、今月はブログから情報をお届けできればと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

RaffiaブログStaff noriのプロフィール画像

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。