マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



小さな子供も一緒に楽しめる!“グラスボート”で水中探索♪ @沖縄 …&メタル×コットンパール airfitearrings / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.119

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

小さな子供も一緒に楽しめる!“グラスボート”で水中探索♪ @沖縄 …&メタル×コットンパール airfitearrings / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.119



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

沖縄旅行第3弾!として…

 

今回は、水中観光船をご紹介します♡

 

 

このブログで、沖縄編は最後になります…(^^;

 

 

【前回までの記事はこちら…!】

 

第1弾☆

沖縄オシャレスポット【瀬長島ウミカジテラス】… & kobe real closet イヤリング

 

第2弾☆

海を臨むオシャレカフェ&子連れにおすすめスポット @沖縄… &airfitearrings♪

 

(現在はGoToトラベルも自粛中なので、また状況が落ち着いてからの参考にしてもらえたらと思います。)

 

 

 

水中観光船「グラスボート」は、乗船したまま船底に張られているガラス窓から魚が泳いでいる様子を鑑賞できる船です!

 

 

 

自分で海に潜る必要がないので、マリンスポーツがクローズになっている時期や、小さな子供がいても一緒に楽しめます^^

 

 

私たちが乗ったのはこちらの船!

 

 

天候などによって少し揺れることはあるそうなので、小さな子供がいる場合は、その点だけは少し気にしておいたほうがいいかと思いますが、基本的には、誰でも乗ることができます。

 

 

 

沖のほうに出ると、開放的で本当に気持ちいい♪

 

 

 

クルージングの雰囲気もたっぷり楽しめます。

 

 

 

 

お魚の見えるスポットにつくと、船底の見える地下のようなお部屋に案内され、ガラス窓からは海の中がしっかり見えます^^

 

 

 

 

目の間を大きなお魚がどんどん通り過ぎていったり、海の底にはウミガメがいたり…とまさにリアル水族館!!

 

 

 

 

時間を忘れて、ずっと眺めていられました…♡

 

 

 

せっかく沖縄に来たから、マリンスポーツなどもやってみたいけど、自分で潜るのはちょっと不安…なんて人でも、海の中をたっぷり楽しめるのでおすすめです♪

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

そして、最後にこの日のイヤリングはこちら!

 

 

 

 

ゴールドのフープにコットンパールがあしらわれており、とっても洗練されたデザインのエアフィットイヤリング。

 

ピアスのように見えるシルエットもお気に入りです♡

 

 

お色違いでシルバーもありますよ^^

 

 

 

 

詳細はこちら…メタル×コットンパール airfitearrings / 4,400円

 

 

 

定番デザインで使いやすいフープピアス&エアフィットイヤリングのフープシリーズ。シンプルだけどちょっとしたデザインをプラスしたありそうでないJewCas(ジュアキャス)らしさを盛り込んだ大人のフープピアスです。

 

 

リゾートではもちろん、日常使いにもぴったりなので、ぜひ、取り入れてみてくださいね!

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。