マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



沖縄オシャレスポット【瀬長島ウミカジテラス】… & kobe real closet イヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.117

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

沖縄オシャレスポット【瀬長島ウミカジテラス】… & kobe real closet イヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.117



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

11月に入っても、暑い日や肌寒い日が交互に続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

 

 

私は、少し前にGoToキャンペーンを使って、家族で沖縄へ行ってきました。

 

ちょうど全国的に暖かい時期で、30度近くまで気温が上がる日もあり、11月なのに夏気分♪

 

 

 

 

コロナの影響がまた広がりつつある頃だったので少し心配もあったのですが、対策は徹底して、外でランチをしたり…と工夫をしながら楽しみました^^

 

 

まだまだ当分、海外には行けそうにないですが…

 

沖縄はリゾート感もたっぷりなので、日本にいながら南国気分を存分に味わえて、とってもいい気分転換になりました♡

 

 

…ということで、

 

今回は、オシャレスポット好きな女子なら絶対行きたい!「瀬長島ウミカジテラス」というアイランドリゾートを少しだけご紹介します♡

 

 

(↑こちらの画像は、公式Instargamよりお借りしました。【瀬長島ウミカジテラス公式Instagram】)

 

 

2015年夏に癒しと感動のアイランドリゾートとして誕生した商業施設。

 

那覇空港から車で約15分の場所にあります。

 

 

沖縄ならではの果物・野菜などを使ったグルメやスイーツショップ、雑貨屋さんなどが傾斜地にたくさん並んでおり、ランチをしたり、スイーツを食べながら海を眺めたり…ととっても楽しめるスポットです。

 

 

 

 

今回はその中にある、ハワイ発の「アグネスカフェ(Agnes’ Portuguese Bake Shop Cafe Okinawa)」というお店でランチをしました。

 

 

 

 

しっかり食べられるランチプレート、軽く腹ごしらえしたい時にぴったりなアサイーボウルやパンケーキ、ドーナツなどなど…メニューも豊富。

 

 

 

 

アサイーボウルとランチプレートを頼んで、シェアして食べましたが、どれもとってもとってもおいしかったですよ♪

 

 

 

 

お店のすぐそばにある外のテラスでいただいたのですが、目の前にはきれいな海が広がっていて、めちゃくちゃ心地いい…!!

 

 

 

 

なかなか日本にいながら他では味わえない解放感と絶景に、朝からのフライトの疲れも吹っ飛びました^^

 

 

この他にも、沖縄料理や海鮮、見た目も可愛いスイーツなど、たくさんのショップがあるので、それぞれ好きなものを選んでちょっとずつ回るのも楽しそう♪

 

空港からも近く、おすすめのスポットです。

 

【公式HP】瀬長島ウミカジテラス

 

 

 

最後に、この日のイヤリングはこちら!

 

毎日のライフスタイルに取り入れやすい「kobe real closetシリーズ」のお花のイヤリング。

 

 

程よい小ぶりサイズとフェミニンなイメージがとってもお気に入りです♡

 

さりげなく顔周りに可愛らしさをプラスしたいときにおすすめ!

 

 

↑kobe realcloset no.7138イヤリング / 2,200円

 

毎日身につけたい定番アクセサリーをバイヤーが1点ずつセレクトしたピアス&イヤリング。今着けたい旬のトレンドアイテムをお手頃なプライスで。すべて現品限りの数量限定アイテムです。程よいサイズ感と、女性らいしカラーや素材をセレクトしました。

 

 

私が着用しているのは、アイボリーのお花なのですが、お色違いでパープルもありますよ♡

 

 

kobe real closetシリーズには、デイリー使いにぴったりなイヤリングがお手頃なプライスでたくさん揃っているので、ぜひ他のアイテムもチェックしてみてくださいね。

 

【kobe real closet】

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。