マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



そろそろ自分にご褒美しない?1万円前後で贅沢が味わえるクリスマス限定アクセサリーのご紹介です。Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

そろそろ自分にご褒美しない?1万円前後で贅沢が味わえるクリスマス限定アクセサリーのご紹介です。Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。

RaffiaスタッフNoriです。

11月もあっという間に終盤ですね。

12月になるとやってくる・・・ボーナス♡

 

 

普段我慢していた贅沢品、12月はちょっと欲張りに買い物しようかな・・♡

 

 

今年はお出かけができないため自分に向けてちょっぴりご褒美をしてあげるのも良いのではないでしょうか。

それでもやっぱりお値段が気になるという方もいらっしゃるはず。

 

 

JewCasでは、1万円前後で贅沢が味わえるクリスマス限定シリーズアクセサリーを豊富に揃えております。

 

 

ぜひこの機会に自分へのご褒美としてRaffiaオンラインショップでお買い物を楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

まるでジュエリー!『スワロフスキーチェーンピアス』

どんなシーンでも使える、さりげないスタイリングが可能。極めてシンプルなデザインが洗練された雰囲気を演出してくれます。

 

普段着けるアクセサリーはどうしても幼くなりがちだったり、チープに見えてしまうことがありますよね。しかし、ジュエリーライク(ライク=風)のアクセサリーなら装いが洗練されて見えるので、手を抜きたくないシーンでアシストしてくれます。

 

また、何年経っても飽きのこないシンプルなデザインがずっと使える証。

 

 

普段よりもちょっぴり奮発していい物をGETするなら今

 

 

 

余談♡『スワロフスキーストーンについて』

【アクセサリーの豆知識】スワロフスキーストーンとはどんなもの? Staff nori’s blog

 

 

 

 

特別なシーンに身につけたい『天然石アクセサリー』

冬は、クリスマスデート、ショッピング、女子会、帰省と・・何かとイベントの多いホリデーシーズン。

 

春夏に身につけたアクセサリーは何か違う。そろそろお出かけのアクセサリーを新調しなきゃと思う時に、特別なシーンを彩るなら天然石アクセサリーがおすすめです。

 

コートを着てもキラリと輝くピアスやイヤリングは天然石を選びでみては?

 

 

 

他とは違う差別化デザインアクセサリー。

せっかく贅沢するのなら、他とは違った差別化アクセサリーを狙いませんか。

 

ヘキサゴンモチーフにスワロフスキーストーンを乗せて贅沢さをプラス。

CCBという金属のボールパーツを組み合わせることで、よりファッショナブルな印象に。

 

 

JewCas『David』シリーズはクリスマス限定アイテムとなります。

 

 

 

Raffiaオンラインショップでちょっぴりご褒美を探してみては?^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。