マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



毎日でも着けたい!新ブランド「kobe real closet」が仲間入り♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.75

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

毎日でも着けたい!新ブランド「kobe real closet」が仲間入り♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.75



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

Raffiaから新しく、「kobe real closet(神戸リアルクローゼット)」という新しいブランドが仲間入りします。

ブランド名の通り、ライフスタイルに取り入れやすく、毎日でも着けたいデザイン・コンセプトのアクサセリーです。

 

可愛い小ぶりサイズなので、さりげなく耳元に華を添えてくれますよ

 

私も、少し前に鳥羽へ1泊旅行に行った際に、さっそく着用してみたのでご紹介しますね!

 

 

 

1日目は、4歳の子供がお魚が大好きなので、鳥羽水族館へ…♡

 

 

鳥羽水族館は、飼育種類数日本一だそうで、スナメリやジュゴンなどちょっと珍しい生き物たちもたくさんいて、大人も子供とっても楽しめました♪

この日は、土曜日でしたがそこまで混雑することもなく、のんびりと見て回ることができましたよ。

 

時間によってはショーなども見られるので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

 

 

宿泊は、エクシブ鳥羽アネックスへ…。

 

私の両親がエクシブの会員なので、年に何度か色んなエクシブを利用させていただいていますが、今の季節は、ロビーを彩る華やかなクリスマスツリーもとっても素敵でした…♡

 

 

鳥羽のエクシブは、温泉もとても人気だそう♪

たまには、色んなことから解放されてのんびりと過ごす時間もいいものですね。

 

 

2日目は、令和元年の伊勢神宮へ…。

 

外宮・内宮と両方参拝させていただきました。

さすが日本最大のパワースポットですね!たくさんのいいパワーをいただけた気がします。

そして、日頃のご加護に対して神様に感謝してきました。

 

 

今回の旅行で着用していたイヤリングは、「kobe real closet」のキラキラのスターとパールの組み合わせが、上品でとってもキレイなイヤリングです。

 

 

旅行などでは、服に合わせていくつもアクセサリーを持って行くのは大変ですが、「kobe real closet」シリーズは、色んなコーデに合わせやすいので、これ1つで旅行中も大活躍でした!

 

詳細はこちら…

 

 

kobe real closet no.7122イヤリング /JewCas(ジュアキャス) / 2,808円

 

 

毎日のライフスタイルに取り入れやすい「kobe real closet」シリーズは、他にもたくさんありますので、ぜひこちらからチェックしてみてください。

kobe real closet

 

 

公式通販ショップにも人気のエアイヤリング等が多数ございます。ぜひこちらもご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡
美容研究家上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。