マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【店舗staff コーディネート対決】staff研修 staff chi blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

【店舗staff コーディネート対決】staff研修 staff chi blog



こんにちは。staffChiです!

ラフィア神戸では、1月15日(月)に店舗staffの新人研修をおこないました。

その様子をお届けしたいと思います。

午後の部からオンラインショップ担当の、のり、ほうちゃん、ちあきも参加しました。

JewCasの2024SSの展開のポスターお披露目♡ 店頭にも今月末ごろから飾られますのでお楽しみ。

その後は…staffコーディネート対決!

お洋服とアクセサリーでトータルコーディネートをしていただきました。

コーディネートを組んで、多数決で順位を決定します。

流石店頭スタッフのみなさん!

トレンドをキャッチしたコーディネートをたくさん提案してくださりました。

YouTubeでも研修の様子をお届けしてますので、よろしければ、ご覧ください。

最後に新しく入社した店頭staffのご紹介です!

お店のInstagramも是非フォローしてくださいね。

@jewcas_nishinomiya
@jewcas_0kayama
@jewcas_akashivivre
@jewcas_clothing
@lepi_seishin
@raffia_kobe_event

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。