マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



愛用率100% Mini Pearlエアフィットイヤリング staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

愛用率100% Mini Pearlエアフィットイヤリング staff nori’s blog



こんにちは。
noriです。

今日は私の愛用率100%のMini Pearlシリーズをご紹介。


クリップ型のチェーンを繋ぎ、ベビーパールの連をところどころに加えたデザイン。



JewCas Mini Pearlエアフィットイヤリング [JC4524]


軽やかな見た目と、柔らかなパールカラーが華やかさをプラスしてくれます。



ロングワンピに合わせてカジュアルな着けこなしもOK






アシンメトリーデザインでちょっとした変化も感じられます。




先週横浜アリーナに行ってきました♡

そのときはドレスコードだったので、ドレスを着てちょっぴり華やかに。

普段カジュアルなのでドレススタイルは慣れないものですが、

自分に合いそうなドレスを見つけたのでMini Pearlエアフィットイヤリングを合わせてみました。



さり気なくも長さがあるので、揺れ感が程よい存在感を出してくれます。



ドレスアップ前は、お気に入りのつぼみブラウスにホワイトのワイドパンツを合わせてフォーマルなスタイリングに。



このときもイヤリングはMini Pearlエアフィットイヤリングを着けました。




胸元がざっくり空いたデザインなら、ネックレスを合わせてもお勧め♡


JewCas Mini Pearlネックレス [JC4546]





ここ最近はずっとMini Pearlを着けています。

秋に入ると夏と打って変わって、都会的な装いをしたくなります。

皆さんはいかがでしょうか?



そんな気分のときは少しメタルっぽさを加えていただいたり、チェーンネックレスなどがちょうど良くスタイルに馴染んでくれます。



オンラインショップではメタルデザインもたくさんご用意ございます♡

是非ゆっくり見てください♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。