マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



肌見せレースにネックレスはジャラっと♥ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

肌見せレースにネックレスはジャラっと♥ staff nori’s blog



こんにちは。
noriです。


昨日の台風は大丈夫でしたでしたか。


今年の夏は台風が少ないようでしたが、昨日の台風は雨と風が吹き荒れていましたね。


交通機関も前日から一部計画運休と、日本も自然災害に臨機応変になってきましたよね。


今回は大きな被害は見られなかったようですが、せっかくのお盆の終わりに予定を変更という方もいらっしゃったのではないでしょうか。


私はお盆中は地元に戻り家族と過ごしながら、絵を描いていました。

https://www.instagram.com/p/Cv8k_WxP5WD/?img_index=1




父の仕事場で朝から夕方までぶっ通しで集中。



父も仕事で木の木目を再現していました。

隣で壁に向かって筆を走らせる父娘。


歳を重ねて好きな事、考え方が段々と似てきたなと感じます。




さて、描いたものは8/27(日)に扇町公園で開催するアースリズムというイベントに出店します。


このBlogを見てくださる方、スタッフの皆さんもよかったらお越しください♡



詳細はこちら▼

https://www.instagram.com/p/CvocMl2vuud/?img_index=1





昨日の台風は一歩もお家から出ず、地元で描いた作品たちを壁に掛けてディスプレイ♥

部屋に色が加わると華やかになりますね!

気分も良いです。




午後からお出かけの予定なのでこの夏購入したクロシェレースベストで中はチューブトップと肌見せスタイル。



ストレートのデニムパンツにブーツを合わせてシティの中でもヘルシースタイルができるように考えてみました。




合わせたアクセサリーはこんな感じで、ジャラジャラとたっぷり着けています♥

このロングパールネックレスはずっと愛用。

かれこれ3年くらい着けているかしら♥






パールロングネックレス(120cm)[JC3926]




リンクはこちらに載せておきますね。



そして新作のネックレスも一緒に合わせています。





JewCas Mini Pearlネックレス [JC4546]




とっても可愛いので組み合わせてみたかった。




クリップチェーンに2.5mmの極小パールを組み込んで、ネックレスやピアス、イヤリングとしてお作りしています。





JewCas Mini Pearlエアフィットイヤリング [JC4524]




耳元もMini pearlシリーズのイヤリングを合わせてネックレスとリンクさせています。

同じモチーフなのにぶつからない程よいデザインがすごく気に入りました。



ネックレスは1つトップに持ってくるとアクセントになるのでペンダントトップのネックレスを合わせています。



ノットアレ Grooveネックレス[NOA0071]





このノットアレネックレス、実は前から欲しくて、でも合わせ方に悩んでいたから買わずにいました。


今回良いコーディネートができたのでお買い上げ♥



上手くコーディネートできたら、アイテムに愛着が湧きます。




ジャラっとたくさん着けてもパールとゴールドがどことなく品をプラスしてくれるので、アクセサリーって本当に不可欠な存在。


いつものお洋服も見る視点を変えてみると、新しさが加わりますね。





最後にお知らせです。

金属アレルギーに対応したオリジナルブランド「ノットアレ」、「ノットアレプラス」がなんと夏の期間中だけノベルティポーチをプレゼント中!



2年ぶりの企画で、オンラインショップオリジナルのノベルティをご用意いたしました。

ぜひこの機会にノットアレ、ノットアレプラスをご購入くださいませ♥



まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体に気を付けて引き続き夏を楽しんでくださいね♪




最後まで呼んでいただきありがとうございました。


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。