マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



今日のコーデ,今日のアクセ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

今日のコーデ,今日のアクセ staff nori’s blog



こんにちは~!

noriです。


先週久しぶりにZARAでお買い物♡
ベージュのナチュラルなカーディガンをゲットしちゃいました(*´▽`*)


↓こちら

ライトブルーのデニムと相性良い色味♡
お気に入りです(*´▽`*)


今日はそちらのコーディネートと合わせたアクセサリーをご紹介します♡



まずは合わせたアクセサリー↓



今日はパールをテーマに合わせて、明るい印象のコーディネートしています。

ラタン素材も入れて夏っぽい仕上がりになりました♡


【商品タグはこちら】

左から)

JewCas Flottont ネックレス[JC4122]

https://www.raffia.shop/?pid=174280321


パールロングネックレス(120cm)[JC3926]

https://www.raffia.shop/?pid=160345299



JewCas One moreエアフィットイヤリング[JC4448]

https://www.raffia.shop/?pid=174979693



JewCas ノイ新作ラタンエアフィットイヤリング

https://www.raffia.shop/?pid=148234370





ロングパールネックレスは写真のように片方短く、もう一方は長くつけるようなスカーフ風の付け方にはまっています。



韓国のインフルエンサーの方が上のような細いスカーフを巻いていてとっても可愛かったので真似してみました(笑)


画像引用:https://www.instagram.com/nugayoung/(IG:@nugayoung



私の推し♡インフルエンサーのシン・ガヨンちゃんのインスタやyoutubeは必ずチェックしてて、どこが良いかって、センス、世界観、気取らない感じが200点!(笑)


シンプルでクラシカルなお洋服なんだけど、アクセサリーや小物の付け方がとってもお洒落で可愛い!

ぜひ↑にリンク付けたので見てみてください♡


パールロングネックレス(120cm)[JC3926]






アクセサリーの合わせ方のポイントは、イヤリングも、ネックレスもどちらもパールなんだけど、サイズがかなり違っているので、バランス良く合わせて頂けるところです。

新作のイヤリングはスティック状のメタルパーツに木の実のようにパールが付いててとってもお洒落なレイアウトになっています。



ぜひcheckしてみてほしいです↓
下にリンク付けておきます。

JewCas One moreエアフィットイヤリング[JC4448]






続いてはこちら。



ラタンイヤリングに淡水のフレークパールを付けて、イヤリングをアクセントに合わせました。

ラタンの色合いはこのベージュのカーディガンにぴったり!

こちらラスト1点となりますのでお早めにお買い求めください♡


JewCas ノイ新作ラタンエアフィットイヤリング




いかがでしたでしょうか。



パールは春だけじゃなく夏も楽しんでお使いいただけます♡

JewCasではたくさんパールアクセサリーが揃っているのでチェックしてみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました♡


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。