マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



梅雨の時期は、週3シルバー・週1ゴールドアクセサリー staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

梅雨の時期は、週3シルバー・週1ゴールドアクセサリー staff nori’s blog



こんにちは。noriです^^
久しぶりのブログとなりました!


6月梅雨入り。
例年より早くやってきましたね。

日本独特な多湿な気候に今年もやってきな~と思いながらクローゼットを夏服にチェンジ。

梅雨の多湿になればノースリーブ、タンクなどが毎年活躍しています。


そして汗も目立つから黒系のトップスやワンピースが多い時期。
インスタグラムを見ても黒のワンピースを着ているインフルエンサー多めです!



そんな日本の梅雨コーデはシックなトーンになりやすく、私の中での梅雨のアクセサリーはシルバーの使用率が上がってくるんです。




さて今日は、ある日のブラックトップスに合わせたアクセサリーをご紹介します。

梅雨の1週間で着けるならと仮定しておすすめのシルバー・ゴールドアクセサリーもご覧いただければと思います。




それではさっそく。

使用したシルバーアクセサリーはこちら。


左から順に)


JewCas モードパール ネックレス[JC4217] / https://www.raffia.shop/?pid=169476586

JewCas Kivi ネックレス[JC4246] / https://www.raffia.shop/?pid=169705709

JewCas Metel ball ネックレス[JC4359] / https://www.raffia.shop/?pid=172079810

JewCas Big Heartエアフィットイヤリング[JC4309] / https://www.raffia.shop/?pid=171800101



ネックレスの好みの長さは40cm~42cm。


梅雨の時期のトップスはカットソーを選ぶこともあり、Uネックに沿うネックレスならショート丈が合わせやすいと思います。



#モードパール



こちらのモダンパールチョーカーの特徴は、カジュアルにもキレイ目にもどちらにも使えるデザイン。


#ストーンネックレス



キレイ目な仕上がりにしたい日はKiviネックレス、すごくおすすめしています!

ラインストーンというとカジュアル派からすると普段使いしずらい印象がありませんか?


カットソーやカジュアルなものにあえて合わせて、デートやお食事のコーディネートに仕上げていただくとおすすめです。

私は実際に昨年購入後かなり使用しました!



#メタルボールネックレス


キャップと合わせたいならメタルボールネックレスがおすすめ。

メタルボールは着けるだけで存在感があるため合わせるお洋服はシンプルを意識して合わせてみてください。

特にダークトーンのトップスとの相性はとっても良いです。




最後にイヤリングを。

どのネックレスコーデにも馴染むデザインでお気に入りのBig Heartエアフィットイヤリングです。


JewCas Big Heartエアフィットイヤリング[JC4309]


エアフィットイヤリングクリップを使用しており、シリコンカバーが付属で付いております。

重さのあるメタルモチーフでもこのエアフィットクリップならしっかりと耳にホールド。


快適な着け心地です♡



シルバーアクセサリーだけでなく、ゴールドも着けたい日もありますよね♡



梅雨の時期はぜひ素材を替えてゴールドアクセサリーをアレンジしてみてはいかがでしょうか。


左から順に)


JewCas Antelope ネックレス[JC4441] / https://www.raffia.shop/?pid=174088406

JewCas Tsuriwaエアフィットイヤリング/2020ES[JC3511] / https://www.raffia.shop/?pid=147880516




アンテロープネックレスのお素材には、水牛と革紐を使用しています。

全長80cmとロングタイプのネックレスでくぐりで使用していただけます。

調整は両側の結び目を引っ張っていただくことで短くご着用可能です。



ロングネックレスだと上品な大人っぽい印象が加わりますね。

カーディンガンなどを肩に羽織っていただく着こなしもおすすめです。




いかがでしたでしょうか。


合わせるアクセサリーによってヘアスタイルもアレンジすればさらに印象が変わりますよ^^


梅雨も一緒にオシャレを楽しんでいきましょうね♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。