マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



春→夏はネックレスやバングルが大活躍 staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

春→夏はネックレスやバングルが大活躍 staff nori’s blog



こんにちは。

noriです。


この週末、オンラインショップのカートがエラーを起こしており週末にご購入いただけない状況が続きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、現在通常に作動いたしましたのでご購入手続きに進んでいただけます。



今月は雨の日も多く、GW明けてからも羽織りが手放せない春の気候が続いておりましたね。

日中は暖かく夏のような蒸し暑い日もあり、季節の変わり目を身体で体感されているのではないでしょうか。



日本に住んでいると季節の移ろいのすばらしさを感じると同時に、身体の調子を整える工夫が必要だと思う今日この頃です。

それに合わせてファッションを楽しむことを提供する立場の私たちも、移り変わりはどのようなファッションが皆さんに喜んでいただけるのかを考えることが多いように思います。





今日のブログは、そんな季節の変わり目。
気になるネックレスやバングルをご紹介させていただきます。


ノットアレ Dropeバングル[NOA0066]





この時期は長袖から半袖へと変わるタイミング。
袖がすっきりとするとブレスレットやバングルが活躍どき。


私の服装でいうと、クロシェレースなど透け感のあるお洋服を身に着けたくなるところですが夏っぽくなりすぎないようブラックカラーでシティっぽさ=普段使いを意識したアイテムを多く取り入れます。



夏らしさをおさえるためにメタルネックレスやバングルと合わせています。







これから6月は梅雨に入ってきますね。

夏のお洋服が出番となってきますが真夏感は少し先にとっておき、今はメタルアクセサリーなどを合わせて調整してみてはいかがでしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。