マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



LuceCostante2023ss「Elbetta エルベッタ」シリーズ入荷しました! staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

LuceCostante2023ss「Elbetta エルベッタ」シリーズ入荷しました! staff nori’s blog




こんにちは。
noriです!

LuceCostanteより新シリーズが入荷いたしました!

LuceCostanteのブランド紹介に関してはこちらをご覧ください。






若葉を連想させるような爽やかな輝きのペリドットに淡く澄んだ紫のアメトリンを合わせました。


アメトリンとは?

アメトリンとはアメジストとシトリンの混ざり合った神秘的な水晶のこと。



LuceCostante2022aw Harvest エアフィットイヤリング[LC-2278]

シトリンは透明感のあるやわらかなオレンジがほのかに色づく石で、春や夏の季節の装いにぴったりの天然石。



LuceCostanteが生み出すシトリンアクセサリーは毎回とても美しい輝きなんです。


季節に合わせてトーンや色合いの合うメインの天然石を選ばれており、そういった作り手の真心も感じます♡




今回のElbettaシリーズは、シトリンにアメジストの崇高な紫が混ざり合わせたアメトリンを使用しています。

2つの天然石が混ざると、より特別な存在感がありますね。

神秘的な石なので、巷でも人気のある天然石と言われています。






黄緑の新緑のような色合いの石は、ペリドットを使いました。

アメトリンとペリドットの鮮やかな色合いはエスニックなテイストを感じさせ、文化的な雰囲気が漂います。

新しい季節の訪れに新鮮な空気を吹き込んでくれますね。








留め具部分はマンテルになっているため、一人でも簡単に着用いただけます。














イヤーアクセサリーは全てエアフィットイヤリング仕様でご用意しました。

ピアスへの変更をご希望の方は備考欄に記載いただけますと幸いです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。