マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



過去最多出演!ラフィアスタッフのリアル春コーデ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

過去最多出演!ラフィアスタッフのリアル春コーデ staff nori’s blog



こんにちは。
noriです!

3月はあっという間に過ぎていき、ブログの更新も遅れてる~!


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


お子さんがいらっしゃる方は卒業式や入学式の準備で忙しない3月、4月のシーズンだと思いますが、季節の変わり目なのでお身体ご自愛しながら頑張ってくださいね!

さて、今日はスタッフのリアル春コーデということで。。。



過去最多数のスタッフのリアル春コーデを撮ってまいりました~(パチパチ



ラフィアスタッフは、結構シャイ(?)な方も多く、今回は春のはじまりなのでお客さまや関係者の方にSNSやオンラインショップでスタッフを見てほしいな~という想いもあっていろんな方に撮影依頼させていただきました!


では早速、春コーデの紹介スタート!




ホワイトコーデ

デザイナーのmayaさん。
ジュエリーライクなデザインが得意で、ファッションセンス抜群。


この日はホワイトシャツワンピースにシアートップスを合わせてオールホワイトコーデで合わせていました!

メタル系のアクセサリーを最近はよく着けていらっしゃいましたが、春なのでパールやシェルをセレクトしてみたとのことです^^

お洋服もアイテムもすべてホワイトを意識することで、緊張感が生まれますが、mayaさんはとってもナチュラルな着こなしだったのが印象的でした。


ありがとうございます♥



▼着用アイテムはこちら


#ブローチ …  https://www.raffia.shop/?pid=172423728

#ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=168583482

#イヤリング … https://www.raffia.shop/?pid=173316586




エスニックコーデ



デザイナーのkanonちゃん。
この日はいつもとテイストを変えてエスニックな装いで来てくれました♡


気に入って買われたはあちゅうさんコラボのタッセルイヤーカフ。
シルバーのタッセルがとってもお似合いです^^



▼着用アイテムはこちら


#イヤーカフ …  https://www.raffia.shop/?pid=170184008

#ピアス … https://www.raffia.shop/?pid=171224360

#ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=168185848




ありがとうございます^^





デザインブラウスコーデ


web担当のchiaki。
袖が印象的なデザインのブラウスをメインに合わせた春のコーディネートで来てくれました。


リボン袖や、スリーブのカッティング、ショートな丈感と・・・

洋服を重ねる楽しさをプラスするようなブラウスがとっても可愛い。



一見フォーマルな装いのブラウスも、
ディールにちょっとした外しがあることでより個性的に変わります。



アクセサリーは合わせやすいパールネックレスや、
お気に入りのカラーチェーンリングを足して、
好きなもの、実用的なものを重ねて遊んで見せていくことでコーディネートを
自分らしい色に染められる。

ファッションは自己表現ですよね。

chiakiの着こなしは自由でのびやかで見ていて気持ちが良い♡



▼着用アイテムはこちら


#イヤーカフ …  https://www.raffia.shop/?pid=165764462

#ピアス … https://www.raffia.shop/?pid=169490598

#ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=170238666



ありがとうございます。




コンサバOLのスカーフコーデ

春になるとつけたくなるのが柄のスカーフ。

首元の開きが大きいトップスを着ることが多くなるから
スカーフを付けておくとあったかいんです♡

それだけじゃなくて、とってもシンプルな装いだから
ポイントを大胆に加えたいのが私の春のファッションの傾向なのかもしれません。



▼着用アイテムはこちら

ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=169705252

イヤリング … https://www.raffia.shop/?pid=169705130

イヤーカフ … https://www.raffia.shop/?pid=164807877



お嬢さまのビック襟コーデ

パートさんのお一人でとっても素敵な着こなしをされていらっしゃいます。
今回は特別に出演をお願いしました♡


旬のビック襟ブラウスは着る人を選んだりするトレンドのアイテムですが、
とってもお似合いで可愛いのでパールを合わせていただき撮影。

旬なものには旬が似合うということで、
パールチョーカーのネックレスを合わせて首元へ注目度を高めて
イヤリングなどは控えめにしました。

トレンドで固めたいときは、配色やバランスを考えてみてください♡


▼着用アイテムはこちら

#ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=169476586

#イヤリング … https://www.raffia.shop/?pid=172080431

#リング https://www.raffia.shop/?pid=172079892






ブルーベースコーデ

事務のEさん♪
今回初出演です!

色白の肌にブルーベースのお洋服で
いつも素敵な着こなしをしてくださっています。

この日はブルーのニットにシルバーのプリーツスカート。
合わせているイヤリングやネックレスはなんと同じシリーズをセット使いで。

ホワイトの塗装チェーンを使ったこちらのシリーズは
ブルーベースのお肌なじみよくお使いいただけるアイテムです。

自然に溶け込むアイテム選びの参考になるEさんのコーディネートでした!

ありがとうございました!


#ネックレス … https://www.raffia.shop/?pid=173378580

#イヤリング … https://www.raffia.shop/?pid=173378356



いかがでしたでしょうか。

春コーデの参考になれば嬉しいです。

出演してもらったスタッフの協力に感謝です!

ありがとうございます♡

最後に、今紹介したアイテムも含めた華やぎクーポンをお配りしております!

3月中までのチャンスなのでお見逃しなく♥




コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。