マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Miraイヤリングでつくる、ニットやマフラーを使ったカラーコーディネート staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

Miraイヤリングでつくる、ニットやマフラーを使ったカラーコーディネート staff nori’s blog



こんにちは。
noriです^^

最近かわいいブルーのマフラーをゲットしました♡


とっても可愛いチェック柄のウールマフラー。

ふんわりとした質感がボリュームたっぷりでとっても暖か♡

着けているときも幸せな着け心地です~




カラーアイテムをあまりつけない私ですが今年の冬はカラーな気分で新調しちゃいました^^



こんな風にピンクのニットに合わせてカラフルなスタイリングに仕上げました。

耳につけているイヤリングがMiraシリーズのベージュになります。

JewCas Mira エアフィットイヤリング [JC4333]





次はスタッフchiakiのカラーコーディネート。



ホワイトのニットにグリーンのマフラーを合わせたデートスタイルが可愛い♡



ふんわりとしたデティールが女性らしさを高めてくれますよね。





chiakiはMiraシリーズのシルバーを合わせてくれています。

お肌が白くて、ブルーベースの方などはシルバーとってもお似合いです。

JewCas Mira エアフィットイヤリング [JC4335]





スタッフHOUちゃん。

HOUちゃんは華やかな色味のニットが好きなので今回はパープルを着てくれています。


合わせた帽子は柄がポイントになったファーのベレー帽。

上手く足し算できるHOUちゃんの上級者コーデです♡



耳元は、Miraシリーズのblackを合わせています。

JewCas Mira エアフィットイヤリング [JC4331]



Miraシリーズは色によって柄やパーツが変わってくるので色違いであってデザインは全く違う♡

どれも表情が違って見ても楽しいので全部欲しくなっちゃう~♥


複数色購入いただくお客さまも多数いらっしゃいます。

カラーコーデにも合わせていただきやすいですし、マフラーなどの小物と一緒に着けていだきやすくなっています。

これからの季節使いやすいコンパクトで素材感あるデザインがカラーニットにもgoodな相性♡

ぜひオンラインショップでご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。