マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



トラベルアクセサリーとは? staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

トラベルアクセサリーとは? staff nori’s blog



こんにちは。
noriです。

コロナも少し和らいで本格的に旅行ができるようになっていますよね。

わたしの周りにもオーストラリアやカナダ、ニュージーランド、韓国と色んな国へ旅行や移住したりする友人が増えました!

海外に足を運ぶ体験ってすごく貴重な機会。
どんどん海外へ行く人が増えて嬉しい。
そしてわたしも来年あたりに行きたいと思っているので今からワクワクしています♡

さて、

遊びや暮らしに行くにしても向こうでもお洒落はしておきたいものですよね。


でも実際には海外ではスリも多くてなかなかお洒落したいけどできないという声もあります。

高価なアイテムを着けているアジア人は狙われやすいと言われるので、できれば目立たずに。


でも目立たないと地味はイコールにはしたくない。



アクセサリーもジュエリーは危ないけどジュエリーに似たものだったら万が一盗まれてもショックは少ない気がします。



この、ジュエリーに似たものが今回のBlogのテーマ。

トラベルアクセサリーのご紹介です!



もともとは、セレブが旅行先やアクティビティー、スポーツなどのシーンで気兼ねなくジュエリーを楽しむために作られるようになったと言われています。


例えば、ダイアモンドと間違えられるキュービックジルコニア。


キュービックジルコニアは本物のダイアモンドと屈折率や硬度がほぼほぼ同じと言われており、見分けがつきづらいと言われているほど。

しかしダイアモンドよりも安価で流通されています。

基本、透明ですが色付けされているものも多くこのようにラフィアでもキュービックジルコニアを使ったイヤリングがございます。

緑色に染めが入っていますが、ダイアモンドのように煌めきは負けません。

本物と見分けが付かないほどのクオリティがトラベルアクセサリーでも多く用いられています。




11月末に展開予定の新作のトラベルアクセサリー。

一足先にこちらでご紹介します。



極めてシンプルに、ジュエリーライクにデザインしたイヤリング。

均等に配置されたガラスストーンの小さな輝きにうっとりするほど♡



縦のラインを強調し、着ける人のお顔に寄り添うようにお作りしております。

ギフトにしても喜んでいただけそうな1点。

ゴールドとシルバーの2色でご用意しております。


こちらは11月末オンラインショップ販売を予定しております。



お次はこちら。

こちらはBijouイヤーカフ。

わずか直径1cmの小さなフォルムの中にはぎっしりとストーンを詰め込んでいます。



小さいながらも煌めきをたっぷりと含んだデザインです。



片耳での着用となりますがしっかりと素材感を放ってくれますよ^^


こちらのイヤーカフは12月初旬販売を予定しております。


お楽しみにしていただけると幸いです♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。