マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Mira星モチーフアクセサリーと小物コーデ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

Mira星モチーフアクセサリーと小物コーデ staff nori’s blog



こんにちは。
noriです。


六甲アイランドでは葉が色づき、はらはらと葉が落ちてきました。


この季節の神戸はすごく好きで、秋の過ごい気温と色づいた街並みにほっこりしています♡

さて、街が色づくとお洋服もキラキラと装飾していきたい気分です。

今回は今週販売の新作シリーズ『Mira』をつけてコーディネートいたしました。



3色のフェルトの上にはビジューやパール、カラービーズなどキラキラと輝くパーツたちが♡



カラバリによって乗っているパーツや模様が違うのも楽しい。



こちらは、ブラック。

大きめのパールやビジューをたくさん使い表現されたMiraモチーフは新鮮な印象。


ブラックのフェルトの上だからパールやビジューがさらに映えて、キラキラとした輝きがとっても可愛い。



こちらはベージュ。

周りをゴールドのビーズで縁取られており、光に当たるとベージュの柔らかな色合いと華やかな印象がふんわりと広がります。




こちらはシルバー。


個人的にシルバーには、黒や発色のよいカラーニットに合わせるとシルバーが鮮明に見えるのでおすすめです。

色、模様の違う展開になっているので、合わせるお洋服をあれこれ考えていただけて楽しいですよね。
















オンラインショップでは11月17日(木)より販売スタートです!



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。