マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



それどこの?と聞かれること間違いなし⁈ちょっとユニークで周りと被らないアクセが好きな人は要チェック! / 美容ライター上田麻里 Accessory column195

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

それどこの?と聞かれること間違いなし⁈ちょっとユニークで周りと被らないアクセが好きな人は要チェック! / 美容ライター上田麻里 Accessory column195



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
美容ライターの上田麻里です。

蒸し暑い日も去り、ようやく秋らしい日が増えてきましたね。

涼しくて心地いいの季節。

少しずつお出かけの機会も増えてくるのではないでしょうか^^?


今回のブログでは、そんなお出かけ気分を盛り上げてくれるような…ちょっぴり個性的なアクセサリーを集めてみました♪


「それどこの?」と女子会でも注目されること間違いなし?!

そんな、ちょっとユニークで周りと被らないアイテムが好きな人は要チェックです♪



01.大理石モチーフのイヤリングはインパクト抜群!

【Max50%OFF】大理石モチーフピアス / 1,540円

ターコイズカラーはエスニックテイストにも見え、コーディネート次第でオシャレの幅が広がる、大理石モチーフピアス。他にはないデザインでインパクトが欲しい方に。(ホワイト・ターコイズブルーのご用意があります。)



02.異国感あふれる風合いは大注目間違いなし…!

JewCas Istanbulエアフィットイヤリング[JC4237] / 13,200円

天然石の存在感を際立てるゴールドカラー。中東トルコの風合いを感じるデザインがポイントです。異なる天然石を配色したデザイン。見た目も華やかで気分の上がるカラーリングをお楽しみください。



03.アクリルパーツは多様なコーデに合わせて楽しめる♪

【Max50%OFF】グリッター&バーピアス / 1,848円

細かいラメが散りばめられたアクリルバーパーツ。長さの違うバーを重ね合わせたデザインです。エキセントリックでポップなデザインでコーディネート次第で様々な表情を楽しめます。アクリル素材なので軽い着用感のピアス。(ゴールド・シルバーのご用意があります。)



04.シンプルでもコーデにしっかりアクセント!

JewCas Modern leather ネックレス [JC4252] / 3,300円

落ち着きのあるカラーリングで合わせやすく、シーズンムード高まるアイテムです。 長さ調整が可能なので、お好みに合わせて表情の変化をお楽しみいただけます。 コーデのアクセントにぴったり。(ゴールド・シルバーのご用意があります。)




05.手元のおしゃれも個性的なリングがあればバッチリ!

JewCas Deformedリング / 3,080円

エレガントさ、女性らしさの中に”かっこよさ、すっきりさがある”を意識した今期コレクション。ニッケルフリーでお作りしました。なめらかな曲線とシンプルながらモードな魅力。



いかがでしたか^^?


ちょっと個性的なアクセサリーが好き♡という人は、ぜひ取り入れてみてくださいね!


他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が揃っておりますので、ぜひ公式通販ショップもぜひご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ


最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事の Writer 記事一覧


私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

【美容研究家上田麻里 Instagram】





コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。