マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



レトロフラワーKukkaシリーズの秋服コーディネート staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

レトロフラワーKukkaシリーズの秋服コーディネート staff nori’s blog



こんにちは。noriです^^

今回はJewCasオリジナルより『Kukka』シリーズを合わせたスタッフコーデのご紹介です。




70年代のテキスタイルを想わせる懐かしい輪郭の花モチーフ。

大人カジュアルにつけれるようなサイズに落とし込みました。

JewCas Kukka ピアス[JC4284]




ピアスは直結タイプでのご用意です。

耳元にピタリとつける着用感で、コンパクトにおさまります♡






スタッフHOUちゃんは深いブルーのボウタイブラウスに合わせました。

70年代のファッションが大好きなHOUちゃんは、Kukkaシリーズの販売が楽しみだったそうです♡

合わせるお洋服は得意分野なのでHOUちゃんらしいカラーリングで合わせてくれています。

白いカチューシャもポイントになってとっても可愛い。


JewCas EPOCA イヤカフ [JC4283]




重ねて付けているイヤーカフはEPOCAというシリーズのイヤーカフ。



ホワイト、グリーン、ピンクの3色展開です。






スタッフchiakiはボーダートップスにショートパンツのコーディネートにKukkaシリーズを合わせました。



この日は1日雨だったのでロングブーツで♡



上品に合わせがちなお花モチーフ。


あえてカジュアルなスタイリングに組み合わせた新しい着こなし。







JewCas Kukka ネックレス[JC4286]



ネックレスは付けやすいペンダントタイプでのご用意です。



スライド式で長さを簡単に微調整いただけますよ^^






ややマットな表面が華やかすぎず、程よい上品な質感が魅力です。

JewCas Kukka エアフィットイヤリング[JC4285]







いかがでしたでしょうか?


オンラインショップに販売開始しましたので、ぜひご覧くださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!








コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。