マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



季節の変わり目の首元を彩るボリュームパールネックレス staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

季節の変わり目の首元を彩るボリュームパールネックレス staff nori’s blog



こんにちは。

ラフィア神戸アクセサリーのnoriです^^


暑さ寒さも彼岸までという言葉もありますが、お彼岸を過ぎてもまだまだ暖かい気候ですね。

思い切った秋冬への衣替えはまだまだですが、急に寒気が訪れるのでしょうか~。





さてさて



気候もお洋服も移行時期。

ベーシックで飽きの来ないアイテムなら困らず着られてとっても重宝しますよね。


それでも新しい季節の始まりは気候関係なく、気合いを入れてファッションを楽しみたい気分♡


そんな時にアクセサリーは、縁の下の力持ちになってくれてコーディねートを自由に膨らませられる存在だとわたしは思っています♡






今回は新しい季節の着こなしを広げるボリュームパールネックレスを使ったコーディネートのご紹介です♡




ピンクのニットカーディガントップスにKUBOMIのバロックパールネックレスを合わせたコーディネート。

ボリュームたっぷりのミルク玉のようなネックレス。

ずっしりとした見た目でも、アクリルパールのお素材なのでライトなつけ心地です。


パールの艶感とピンクのカラーの配色がポップで遊び心のある組み合わせ♡


バービー人形で遊んでいたころを思い出す、乙女心をくすぐるとっても可愛いカラーリングです。



JewCas KUBOMIネックレス[JC4203]






次はホワイトロングシャツに合わせたコーディネート。



同色で合わせた組み合わせは前回のBlogを参考にstaff ayaが真似してくれました♡




V字の襟付きシャツに丸型のパールネックレスが新鮮なLOOK!



手元はコンビメッキのメタルボールリングを合わせて、自由に自分らしい合わせ方をされていて素敵です♥






JewCas Metal Ball リング [JC4140]



JewCas KUBOMIネックレス[JC4203]



今お持ちのものや新調したアイテムの組み合わせを考えることで、悩みやすい季節の変わり目も新しいスタイルが発見できて、毎日が楽しくなります!



このBlogを読んでいただいている皆さまとは、もっともっと季節を味わうファッションを一緒に考えていけたらなと思いながら綴っています。

読んでいただいてありがとうございました。

次回は誰のコーディネートかな?お楽しみに♡



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。