マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



新作モダンレザー・スタッフコーディネート staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

新作モダンレザー・スタッフコーディネート staff nori’s blog



こんにちは。
オンラインショップ担当のnoriです。



店頭では秋の新作が続々入荷致しました!



JewCasはアクセサリーだけでなくアパレルもオリジナルで販売中しています。
(『JewCas Clothing』インスタフォローしてください)


今季はファーベストがとっても可愛いので店頭にお越しの際はぜひご覧くださいね。




オンラインショップでも続々と秋の新作が入荷しました。
9/16(金)〜販売の『Modern Leather』シリーズはレザーとメタルの異素材を組み合わせたデザインです。

JewCas Modern leather エアフィットイヤリング [JC4231]


メタルのボールパーツをシャラシャラとふんだんに施し、レザーのタッセルパーツをつなげました。





ネックレスやリングもご用意しています♡





お色味は肌なじみのよいベージュカラー。




引き締めてくれるブラックカラーの2色展開。





ラフィアスタッフも私服に合わせてコーディネートしてみました♡


もう秋ですね(早い〜!

信じられないほど時間があっという間に過ぎてもうビックリ!

本社スタッフのmayaが着用したのはモダンレザーのネックレスとリング、ピアス。



ブラックのロングジレに合わせ、こなれたお洒落な着こなしに♡



モダンレザーのお色味はオールブラックに映えるベージュを選びました。

アクセサリーがアクセントになりますよね。

タッセルは縦に長いラインを作るため、合わせるアイテムはジレやワイドパンツ、Aラインワンピースなど、コーディネート全体を三角に作るとバランスよく見えます♡



また、ロングヘアにも合わせやすくておすすめ。



ネックレスはシンプルなものと合わせることで、イヤリングに目線が集中しバランスの取れたスタイリングに仕上がります。




タッセルパーツはつけ外しができるため、メタルデザインだけでコーディネートを楽しんでいただけます♡


タッセルタイプとはまた違った印象。

モードな雰囲気が作れますよ♡


ご紹介した『Modern Leather』シリーズは既にオンラインショップでご覧いただけます。

商品ページにはスタッフのコーディネートも掲載しておりますので宜しければ購入のご参考にどうぞ♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。