マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



定番カラーをアクセサリーでリフレッシュ!この夏の新作を使ったコーディネート

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

定番カラーをアクセサリーでリフレッシュ!この夏の新作を使ったコーディネート



こんにちは。
Raffiaのnoriです^^


黒、白、茶色、ベージュ、ネイビー、カーキといった、ベーシックなお洋服は誰にでも馴染む安心感のある色。


迷うことなくコーディネートできる反面、新鮮さが薄れてしまったことはありませんか?




ベーシックこそ、飽きないちょっとしたアレンジで今以上にコーディネートをブラッシュアップしていきたいですよね。




例えば、夏に着ると重たく見えがちな茶系のサマーニット。

耳元は同系色のイヤリングやピアスにターコイズカラーのネックレスを合わせ、夏の茶系のずっしりとした印象を軽減

遊びに出かけたくなるスタイリングになりますね♡

JewCas Up cycle line エアフィットイヤリング[JC4174] カラー:Mix




JewCas Up cycle line ストーンネックレス[JC4184]




JewCas Pavone ピアス [JC4168]




写真のようなアースカラーのセットアップ。

落ち着いた色味ではあるけど何か物足りないとき。

オレンジのクリアネックレスやアイボリーとイエローが混ざるストーンネックレスなど黄色味をしてあげると血色をよく魅せてくれます。



ほんのり暖色なアイテムだとアースカラーとの相性がよく取り入れていただけるかと思います^^

JewCas Up cycle line エアフィットイヤリング[JC4173]






JewCas Up cycle line ストーンネックレス[JC4186]







モードっぽいモノトーンの雰囲気ならレッドやビビッとなブルーを取り入れて、部分的に明るさを加えてみましょう。

目線が分散しビビットカラーで華やかさが加わり、全体的に引き締まって見えます。



お洋服とは対照的なカラーをプラスすると女性らしく柔らかな印象に。

JewCas Up cycle line ネックレス[JC4175]





JewCas Up cycle line エアフィットイヤリング[JC4174] カラー:Red





いかがでしたでしょうか?


定番のカラーはちょっとした工夫次第で印象も気分もリフレッシュできますよね^^


今回紹介したアイテムはRaffiaオンラインショップにて販売しています。

気になるアイテムはチェックしてみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。