マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



小花モチーフでさりげなく春を身に着ける|『Elfa エルファ』シリーズ staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

小花モチーフでさりげなく春を身に着ける|『Elfa エルファ』シリーズ staff nori’s blog



こんにちは、noriです。


Raffiaがある六甲アイランドは5月になるとローズガーデンというイベントが始まります。
六甲アイランドのメインストリートがバラをはじめ様々なお花で埋め尽くされ、それを見に住人の方から観光の方までたくさんの方が足を運びます。

春の楽しみな行事ですね。

2年前はコロナによってRaffiaも一部休業中でした。
私たちオンラインショップを運営しているメンバーのみ出勤していたので、気分が沈む中のローズガーデンは唯一の癒しだったことを思い出します。




1年前は何度も写真を撮りに行きましたね^^
それにしても1年がとっても早く過ぎたことに驚きです。


今年はどんなお花に出会えるのか楽しみやな~♥




さて、今回はお花と植物をテーマに、小花モチーフを散りばめたシリーズ『Elfa エルファ』のご紹介です^^

柔らかくしなるチェーンとお花モチーフを組み合わせ、ブレスレット、イヤリング、ピアス、ネックレス、アンクレットと、種類豊富にご用意いたしました。



ブレスレットは2連で取り外しができる2way仕様です。



小花モチーフをたっぷりと付けてお花を手首に巻き付けているようなイメージ。



着けると揺れるこちらのピアス&イヤリング。
チェーンのキラキラとした輝きもポイントです。


コットンのブラウスや、タックの入ったデザインとの組み合わせは季節らしい装いになりますね。





ピアスはイヤリングへの変更が可能です。
イヤリングはエアフィットイヤリングクリップでの変更となります。(+400円)



ネックレスは70cmのロングネックレス。
ピアスと一緒につけてもくどくなく、統一感が出せます♡

2連で巻き付け、ショーとネックレスとしてもOK♡
鎖骨当たりにモチーフが並び、デコルテラインを演出してくれます。




GW過ぎると暖かくなるそうです!
夏の時期にオススメの『Elfa』シリーズ♡


オンラインショップでcheckしてみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。