マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



スタッフ愛用のネックレス&イヤリングのご紹介 Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

スタッフ愛用のネックレス&イヤリングのご紹介 Staff nori’s blog



こんにちは。
noriです(*’▽’)



先日の休日にHOUちゃん神戸の音楽イベントに行ってきました~!





以前はよくイベントに足を運んでいたたものの、コロナになってから1年以上は行けず・・・(´;ω;`)
久しぶりのイベントはとっても楽しかったです♥


音楽は生で聴くとやっぱり違う!

2年前にHOUちゃんに音楽を教えていただき、わたしの好きなジャンルが増えました。



この日のコーディネートはこちら↓



ご近所だったのでとってもカジュアルです。
ウォーキングで使っているボディバックを肩に下げて楽ちんスタイル。



胸元があいたトップスだったので最近お気に入りの淡水パールネックレスとコインネックレスを重ね付け。



個々でお気に入りのアイテムなのですが、上手くコーディネートできるととっても気分が上がります^^



着用した商品はこちらに載せておきますね。

JewCas pearlseries ネックレス[JC4073]




Coin Series necklace[JC3971]





JewCasキルティングエアフィットイヤリング/earcuffs





一緒に行ったHOUちゃんのコーディネート↓

最近購入したバッグがお気に入りなのだそうです^^
ちなみにメキシカンバッグでわたしも2色持っています♥
2人して色違いを持ち歩いていると、仲いいねなんて言われたり・・・(笑)


とっても丈夫なので沢山入れても平気なメキシカンバッグ。
いろんな形が出てます!
気になる方は『オホデメックス』で検索してみてください。

HOUちゃんはシルバーのアイテムを取り入れるのがとってもお上手。

エスニックとモードをバランスよく組み合わせたコーディネートは秀逸!
いつも勉強になります!

LuceCostante2022ss Lunaネックレス[LC-2211]



この日のネックレスは、LuceCosntanteのLunaシリーズのネックレスに、ご自身で作られたネックレスを重ね付けされています。

太さの違うチェーンを合わせ、強弱のある見た目が新鮮です。

JewCas ソレイユピアス[JC3547]



それぞれ違ったテイストですが、二人とも自分の好きなものを取り入れたコーディネートでした♥



お洋服と一緒にアクセサリーをプラスしてお洒落をいろいろ楽しんでくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。