マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



目元の潤いとカラーをプラスするETVOSのアイバームのレビュー&ホワイトタッセルイヤリング staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

目元の潤いとカラーをプラスするETVOSのアイバームのレビュー&ホワイトタッセルイヤリング staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。
noriです^^


いつの間にか春ですね。
桜の見ごろも過ぎ、そうこうしている間に5月のゴールデンウィークがやって来るのでしょうか。




今回のブログは、これまで投稿したことのないメイクレビューについてと、最近オススメのイヤリングをご紹介していきます。

今年の春は気分をかえていつもと違ったアイメイクにしてみたいと思って
ETVOSのアイカラーバームレモネードイエローを買いました♥


写真は少しオレンジに見えますが、実際はかなりシロップのようなレモンカラーです。
合わせてアイシャドウも購入しました^^




肌に乗せたときの発色は下をご参考にご覧ください。

肌につけるとピタッと密着するテクスチャ。
ほんのりとイエローで、カラーを足したいより濡れ感を出したい時やラメで目元のトーンを上げたい時にオススメです。





早速つけてみました。

ほんのりとイエロー・・・というよりは目元全体が明るくなって見えます。

バームはベタっとしているため、アイシャドウを重ねてみるとテカりは抑えらそうです。

アイシャドウを付けた上にこのレモネードイエローをうっすらと付けたのでカラーよりも潤いがプラスできました♥


アイシャドウはETVOSのミネラルクラッシィッシャドーのマンダリンブラウンを使っています。


乾燥しやすいこの季節はベースのシャドウをトーンUPし、バームでツヤ感UPを試してみてくださいね^^




アイメイクに合わせて付けたのはホワイトタッセルイヤリング。

タッセルを付けるとターバンを合わせたくなるのは私だけなのだろうか?



春の晴れた日はあえてトーンをおさえたお洋服でコーディネート♥


雨の日はカラーを着て、晴れの日は落ち着いた色味にして、その日の朝の気分や調子を考えてコーディネートしてみるのも楽しいね。





タッセルイヤリングはこちらからcheckいただけます^^

JewCas Tassel エアフィットイヤリング[JC4082]




最後に六甲アイランドでやっているチューリップ祭のチューリップたちをシェア♥

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~^^

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。