マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



本物に触れる機会|ハピネスキッズアートにて『アクセサリーモデル体験』開催しました!

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

本物に触れる機会|ハピネスキッズアートにて『アクセサリーモデル体験』開催しました!



こんにちは、noriです。


4月4日(月)にハピネスキッズアートにて『アクセサリーモデル体験』を開催しました。

前回までは好きなパーツを使ってブレスレットとイヤリングのsetを作っていただくアクセサリーデザイナー体験を行い、たくさんの方にご参加いただきました。


ありがとうございます♡

今回のワークショップは、自分だけのアクセサリーを作ってモデル体験を開催。

プロのヘアメイクさんにお化粧とプロのカメラマンさんの撮影。


ハピネスさんのアイデアのもと90分の中でギュッと体験を詰めこみました♡

作ったイヤリングをお気に入りのお洋服を身につけ、キラキラメイクとヘアアレンジで、とっておきの自分になったお子さまの顔は笑顔満点でした♡



ハピネスキッズアート■
https://www.instagram.com/happinesskidsart/

ヘアメイク ■
https://www.instagram.com/cantomo0314/

カメラマン ■
https://www.instagram.com/aoitori_yoko/


アクセサリー ■
Raffia kobe




参加いただいた子に将来何になりたい?
と尋ねてみたところ、ママのお手伝いをしたい
と返答が返ってきました。


そのママは今回ヘアメイクをしてくださったママのお子さん。

ママが好きなことで頑張る姿をきちんと子どもさんは見ているんですね。



キラキラと輝くママの姿を見て、お子さんも自分もそうなりたいと言う想いが
伝わってきました。



仕事に追われ、
時間に流されて、
霧のように見えにくくなっていた景色が
すっきりと広がるように、

子どもたちと過ごす時間は
気づきがたくさん。

このような機会をいただけたこと
感謝いたします♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。