マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



100均seriaで買った部屋の模様替え&アクセサリーのディスプレイアイテム Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

100均seriaで買った部屋の模様替え&アクセサリーのディスプレイアイテム Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。ラフィア神戸Noriです。

Raffiaについて



忙しなく流れる12月はお仕事などいろいろエンジンFULLな状態でスタート。

通常とは違った予定が入ってくると、計画通りにはいかないながらも、必死に食らいついているような感じです(笑)



さてさて、今日のブログは今週のお休みをいただいた日にしたお部屋の模様替えとアクセサリーのディスプレイについて少しお話できればと思います♡



お付き合いください。



親しい友人からレコードをいただく機会が多く、いただいたレコードを棚の中にしまいこんでしまうと、なかなか取り出すことも減ってしまいました。

なんとか目に触れる機会を増やしたいと思い、壁掛けディスプレイに挑戦。



出来栄えはまずまずでしょうか。

少し散らかった部屋が写っておりますね・・・・(失礼しました)



レコードのジャケットを眺めているだけでも気分が上がるので、壁掛けディスプレイは我ながら大満足な形になりました。


100均seriaで買ったおすすめアイテム

【インテリアウォールバー】

木製のナチュラルな質感と、シンプルな形状の使いやすさが魅力です。

このようにレコードを並べれば、味気なかった部屋の中もオシャレな雰囲気になりました。





【インテリアワイヤーメッシュディスプレイ】

メッシュですので好きな穴にピンを通し、壁に付けるだけで簡単。

割と自由度の効くアイテムです。

イヤリング、ピアスだけでなく、写真のように飾り物を足すこともできます。



【インテリアウォール木製ボックス】

こちらは簡単な物を収納する壁掛けボックスです。実はこれも100均でした!(ビックリです・・)



・アロマオイル

・ハンドクリーム

・時計

など、寝る前や起きてすぐに使いそうな小さなものをこの中に入れるのも良さそうですし、こちらを買ってみました。


私はキャンドルを入れて、クリスマスのディスプレイを楽しむことにします♡



こちらは、実際にアクセサリーのディスプレイテーブルに使用しているキャンドル。


キャンドルとトレイ、合わせて100均でGETしました♡



アクセサリーディスプレイで使うアイテム

ちょうど Airfit by raffiakobe のインスタLIVEを配信した際にディスプレイをしてアクセサリーを飾りました。


当時のインスタLIVEはこちらよりご覧いただけます。

https://www.instagram.com/p/CXVn5dFhdiHyA1_430eQhgYBXU4rysCuYj_p_g0/


ネックレスラックはスッキリとした形のアイテムを購入。

https://www.palcloset.jp/lattice/


購入したSHOPは、Latticeさんです♡

https://www.palcloset.jp/lattice/




最後にお花も添えて、ディスプレイの完成!





インスタLIVEの紹介商品

先ほどのインスタLIVEでご紹介したアクセサリーのご紹介です。
SOLD OUTのアイテムもいくつかございますが、気になるアイテムはチェックしてみくださいね。
1点もののため完売した場合の再入荷はございません。あらかじめご了承ください。

flower gardenエアフィットイヤリング[JCB401]

ohanaネックレス(white)[JCB408]


stained glass designエアフィットイヤリング[JCB399]


まだまだご紹介商品をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。



コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。