マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



大人の魅力を上乗せする、ブラックアクセサリー Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

大人の魅力を上乗せする、ブラックアクセサリー Staff nori’s blog



こんにちは。スタッフNoriです。


まだまだ暑い日があったりと、夏と秋を繰り返す気候が続いています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


しかしながら、暑い気温の日であっても秋の空気をほのかに感じています。


だからでしょうか。

気分が変わりやすい、そんな季節だったりもするのです。


新しいことに挑戦しようかな、

いつもと違うものを選んでみようかな、

などなど、

好奇心が先立ちます。



好奇心や挑戦という言葉が浮かんだ今日は『ブラックアクセサリー』を取り上げたいと思います。



でも、ブラックアクセサリーって正直なところ、onlineではなかなか伝わりにくい、色味のアクセサリーだったりします。




カッコよさ。


着けると違った印象を作れる。



そんな魅力がたっぷりあるブラックアクセサリーは、
実物を着けていただくことで大きな発見が見つかるものです^^




今回はブラックアクセサリーを上手に使いこなす、スタッフHOUちゃんのスタイリングとともに
ブラックアクセサリーの魅力が伝わればうれしいです。

JewCas ヴェレエアフィットイヤリング/ 4180yen

https://www.raffia.shop/?pid=154366696


JewCasはラフィア神戸のオリジナルブランドの名。
ヴェレはシーズンごとにコレクションが販売されるJewCasの中で
2020年AWに発売されたシリーズです。

ヴェレシリーズは、
岩場にぶつかる波、水しぶきをビーズを使って表現しました。


秋冬の冷たい空気に静かな波、
時たま岩場にぶつかり、荒々しい動きを見せる。


ブラックと揺れるビーズで表現されたシリーズは、
インスピレーションをたっぷりと感じるのです♡




JewCas ヴェレネックレス / 4180yen

https://www.raffia.shop/?pid=154367076

ネックレスはコスチュームのような存在感。
JewCasシリーズはネックレスとセットで着けていただけるのもポイントです^^

こちらはパッラシリーズです。


均等に配置したしずく型パーツが上品。

ハンサムライクな耳元は旬のスタイリングにぴったりです。

イヤリングクリップはエアフィットクリップを使用。シリコンカバーを装着しているため、耳にフィットして痛くなりにくい仕様となっております。

透かし編みニットはホワイトでインナーはブラックを合わせました。

軽やかな夏のブラックコーディネート。


これならブラックアクセサリーを合わし同系色でまとめても、重く見えませんね^^

JewCas Ater アーテルネックレス[JC4016] / 4180yen

https://www.raffia.shop/?pid=163805634

合わせたシリーズは『アーテル』シリーズ。

全身コーディネートはこちら^^



春夏はホワイト、
秋冬はブラック。


季節感に合わせてカラーを楽しんでチョイスしてみてください♡




ブラックアクセサリーをお得に購入できるイベントを開催しています^^
ぜひチェックしてみてくださいね♡





最後まで読んでいただきありがとうござました。

小売店、店舗様専用のラフィアのアクセサリー専用卸サイトがオープンしました!
通常販売していないアイテム、新作も多数取り揃えております。是非ご覧くださいませ。
https://raffia-wholesale.shop/

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。