マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



Raffiaオフィス近くの#ハワイ公園 に行ってみました! Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

Raffiaオフィス近くの#ハワイ公園 に行ってみました! Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。

ラフィア神戸アクセサリーショップNoriです。

 

今日は、先日行った、今インスタで話題らしい(?)六甲アイランドにある「ハワイ公園」へスタッフHouちゃんと訪れたエピソード。

 

 

このブログの最後には、テーマに合わせた素敵なアクセサリーを限定販売いたします!

こちらをご覧いただいた方だけに、お知らせしておりますので、他の方には内緒でお願いします(笑)

 

 

 

さて、本題へ。

 

こんなご時世ですので、ハワイ気分が楽しめる場所に人は集まるのかもしれません。

Raffiaのオフィスから10分程度にあるので、休憩がてらにHouちゃんと行ってみました。

 

 

 

 

背の高~いヤシの木とパームツリーがある広場は、一見日本ではないような気分になります。

 

 

大興奮で喜んでいるHouちゃん↓

ムームードレスのようなファッションだったので、現地感が出ているHouちゃん(笑)

 

せっかくなのでフラダンスを踊っているポーズで撮りました💓

 

 

可愛い^^似合ってます(笑)

 

 

 

 

さて、散歩をしながらもお仕事^^

着けていたイヤリングはこちらです↓

 

JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874]

JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874]

JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874]

 

下のアクリルボールは取り外し可能です。

2way使いできるので気分に合わせてアレンジもできますよ。

JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874] JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874] JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874]

JewCas Noixノワエアフィットイヤリング[JC3874]

わたしの場合、エラがはっている四角い輪郭のため揺れ感あるものや、ユニークなデザインのものが似合います。

 

 

以前四角顔さんに似合うイヤリングを紹介した記事を書きました。

よろしければご参考にご覧ください^^

四角顔さんに一番似合うイヤリングやピアスをご紹介【顔タイプ別体型カバーテクニック術】 Staff nori’s blog

 

 

Houちゃんは、ビーズのタッセルイヤリングを着けていました。

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]

 

 

シルバーカラーで良く似合っています。

こういった柄モノには、落ち着いた色味、単色が似合いますね。

 

素材はビーズなので季節らしさも感じながら、素敵なコーディネートです。

 

 

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974] JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]

ボリュームたっぷりのタッセルは少し重みも感じますが、

エアフィットイヤリングクリップはしっかりとしたパーツを支える程丈夫さが持ち味。

 

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]

 

 

 

ハワイ公園は、インスタ映えスポットで流行っているそうで、

わたしたちが来た時から若者がTikTok動画を撮影していたり(?)

カップルで撮影されている方もいらっしゃいましたね!

 

 

若者のスポットに私たちも仲間入り(笑)

若返った気分になりました。

 

 

写真は「映える」ように加工してみました。

 

本当に日本でしょうか?

と思うくらい素敵な場所でしたので、みなさんにシェアさせていただきました!

 

 

長文、読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

\さて、お待たせしました!/

最後に今回ご覧になってくださっている方だけに限定販売アクセサリーのご紹介を!

 

 

JewCas Istanbulネックレス  ALL 4,620円(税込)

JewCas Istanbulネックレス(Amethyst)[JC3784]

 

JewCas Istanbulネックレス(Amethyst)[JC3784]

天然石を1粒添えた、ワントップネックレスです。

エスニックな雰囲気でありながらデイリーに活躍するデザインです。

 

 

 

ホワイトカルセドニー(White Calcedony

JewCas Istanbulネックレス(White Calcedony)[JC3784]

 

 

JewCas Istanbulネックレス(White Calcedony)[JC3784]

《パワーストーンとしての意味》

「深く穏やかな「癒し」のエネルギーを持っており、その持ち主のストレスや緊張感をやわらげ、「精神の安定」を整えてくれるパワーがあると言われています。

 

 

 

レッドジェイド(Red Jade)JewCas Istanbulネックレス(Red Jade)[JC3784]

 

ブルーカルセドニー(Blue Chalcedony)

Blue Chalcedony

 

 

ラブラドライト(Labradorite)

Labradorite

 

 

ラピスラズリ(Lapis Lazuli)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品はこちらからご覧いただけます。

【Istanbulネックレス】▶https://www.raffia.shop/?pid=162748715

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

限定のご案内となります!

ぜひこの機会にご覧ください^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。