マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



夏休み♪エクシブ琵琶湖でのんびり&リゾート風イヤリング♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.148

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

夏休み♪エクシブ琵琶湖でのんびり&リゾート風イヤリング♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.148



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

みなさま、今年の夏はどのようにお過ごしですか?

 

なかなか遠方まで長期旅行に…とはいかないですが、せっかくの休暇は楽しみたいですよね♪

 

 

私は少し前に、家族(主人・私・6歳の息子&両親)とエクシブ琵琶湖へ行ってきました♡

 

 

初日は台風にちょうど被り、すごい暴風だったのですが…笑

 

翌日からは、晴れてくれました♡

 

あまりあちこち出歩くわけにもいかないので、基本的にはリゾート内でのんびり♪

 

 

お散歩したり、美味しいご飯を食べたり…とゆるりと過ごしました。

 

 

家族で美味しいお食事をゆっくりといただける時間は、何よりの幸せですね♡

 

 

また、最終日には子供も楽しめる場所に…と、

バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」のショップなどが楽しめる複合施設「ラ コリーナ近江八幡」へ♪

 

 

まるで、ジブリの世界にでも来たかのような自然いっぱいの素敵な雰囲気で、スイーツ好きにはたまらない場所♡

 

 

バームクーヘンだけでなく焼き菓子やマカロン、「たねや」さんの和菓子などもあり、美味しくて見た目も楽しませてくれるスポットです♪

 

 

(↑涼しくなるように外には、ミストがたくさん舞っています!)

 

焼き立てのバームクーヘンをその場で食べることもでき、これが本当においしかった!!

 

 

滋賀へ行かれた際には、「ラ コリーナ近江八幡」とってもおすすめです♡

 

 

 

そして、最後に今回の旅行で着用していたアクセサリーを1つご紹介♪

 

リゾートっぽい気分を味わいたくて、「JewCas Cebuシリーズ」のエアフィットイヤリングを選びました。

 

 

ストーンのような涼しげなパーツが可愛くて、まさに夏にぴったりなイヤリング♪

 

ボリューム感がありますが、軽くてとっても快適なのも嬉しいポイント!

 

 

私が愛用しているのは、こちらのホワイトのタイプですが↓

 

 

お色違いでピンクもあります♡↓

 

 

詳細はこちら→ JewCas Cebuエアフィットイヤリング[JC3537] / 3,960円

 

天然素材を使った夏らしいアクセサリー!ひとつひとつ手作業でお作りしており、ハンドメイドらしい温かみのある風合いをお楽しみいただけます。これからの季節にぴったりのCebuシリーズ。ぜひお試しください。

 

 

 

また、オンラインショップのトップページで、【シーンに合わせて探す】というカテゴリー部分をクリックすると、

 

好みのテイストごとにアクセサリーを選ぶこともできるようになっています。

 

 

 

↑こちらはスマホ表示です。PCからではCategory】という部分から選ぶことができます。

 

 

【リゾート】を選択すれば、このほかにも夏にぴったりなリゾート風アクセサリーをたくさん見ることができますよ♪

 

ぜひ、こちらの機能も活用してみてくださいね!

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてください♡

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。