マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



最新ZARA服にエスニックアクセサリーを合わせてみました! Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

最新ZARA服にエスニックアクセサリーを合わせてみました! Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは!

ラフィア神戸アクセサリーショップのNoriです。

 

 

夏真っただ中ですね。

少し夏らしい肌を見せた服やワンピースなど涼し気な服を着る機会が増えてきました。

 

 

今回は、ZARAの最新夏服をチェックしてきましたので、それらのお洋服に合わせてアクセサリーのコーディネートをご紹介していきますね^^

 

 

No.1 ランダムストライプワンピ

グリーンとクリームイエローの配色ワンピース。

ポップな色合いとラフなラップデザインが印象的。


ラップミニワンピース

商品詳細ページ

 

 

合わせたアクセサリーはビーズタッセルエアフィットイヤリングです。

 

 

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Silver)[JC3974]

JewCas Beads Tasselエアフィットイヤリング(Bronz)[JC3974]

 

たっぷりとボリュームを持たせたビーズタッセルが女性らしい動きをつけてくれます。

 

 

 

 

 

No.2 レイヤードキャミワンピ

レーストリム、細ストラップ、裾にサイドスリット、バックボタン留め

シンプルながらデティールにこだわったキャミワンピースです。

プリントTとレイヤードするとカジュアルにもなりますし、

フリル袖のカットソーと重ねると上品に着こなしになりますね^^

レーストリム キャミソール ワンピース

 

 

合わせたピアスやイヤリングはSorte(ソルテ)シリーズです。

天然石と22金コーティングを合わせたシリーズで、幾何学モチーフの組み合わせや、ゴールドの色合いが雰囲気たっぷりで、カジュアルな合わせコーディネートにもポイントになります。

 

 

JewCas Sorteエアフィットイヤリング[JC3984]

 

 

 

JewCas Sorteピアス[JC3985]

 

 

 

JewCas Sorteエアフィットイヤリング[JC3983]

 

 

 

 

 

 

No.3 リネンカラーシャツ

リネン織りはテクスチャだけでも夏らしい雰囲気を纏える素材ですね。

今年はビビットなカラーのシャツを着こなすのが旬なスタイリングです。

シンプルなシャツはボタンの開け方によって見え方がガラッと変わります^^

リネンシャツ

商品詳細ページ

 

華やかなカラーシャツに合わせたピアスは、シンプルに1粒のデザインのものを選びました。

けれどもカラーは鮮やかな天然石を組み合わせることで遊び心たっぷりな着こなしを楽しめます。

 

 

JewCas Istanbulピアス(Blue Chalcedony)[JC3979]

 

 

天然石を使用したシリーズ。エスニックな雰囲気でありながらデイリーに活躍するデザインです。

 

 

JewCas Istanbulピアス(Honey agete)[JC3979]

 

 

 

JewCas Istanbulピアス(Rose quarts)[JC3979]

 

 

 

今回紹介したエスニックなアクセサリーはこちらのページよりクーポンでお安くお買い求めいただけますので、ぜひご利用くださいね!^^

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。