マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【カラーアクセサリーの取り入れ方】ピンクビーズ編3Daysコーデ Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

【カラーアクセサリーの取り入れ方】ピンクビーズ編3Daysコーデ Staff nori’s blog



こんにちは!ラフィア神戸のNoriです。

「お気に入りのアクセサリー」で3Daysコーディネートをご紹介していきます!

 

夏はビビットなカラーを装いたくなる季節ですね。

ピンクやレッド、グリーンと焦げた肌には鮮やかな色合いがとっても似合います。

 

 

今回は、ピンクビーズイヤリングを使った3日間の夏のデイリーコーデをご紹介したいと思います。

 

 

まず着用したのはこちら↓

 

 

JewCas Isuraピアス(pink)/イヤリング変更可[JC3919]/3,080円

バカンスを想わせるフリンジモチーフ。

ニュアンスビーズやテキスタイルを取り入れてアクセントになります。

 

 

ポップな色合いのアクセサリーはコーディネートに取り入れることが難しい!

 

と思われる方は必見です^^

 

 

 

イヤリングの色味に合わせたトップスを合わせて、足し算を。

足してみるとより華やかさや季節らしさがUPしました!

 

バランスを考えて、デニムはライトカラーに。

スリットが入ったデザインデニムと、シアーのサンダルで軽やかさを加えています。

 

合わせるアイテムのバランスが絶妙な相性

 

 

 

ロングトップスをパープルピンクなタックワイドパンツのコーディネートを合わせました。

 

白い面積を広くとり、イヤリングとボトムのピンクをさりげなく。

 

配置をバランスよく考えたことで、ピンクの色合いがよりアクセントになっていますね!

 

 

 

最後は、ライトカラーで統一感を意識したコーディネートに。

 

THEシンプルな組み合わせに、+1の効果をもたらすピンクのカラーイヤリング。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

カラーアクセサリーは一見難しいと思いますが、

・同系色トップス

・色の配置

・全身シンプルコーディネート

↑このポイントを掴んでおけば、取り入れやすくなるはず♡

 

 

 

少しでも参考になればうれしいです^^

 

 

着用のシリーズはこちら👇

JewCas Isuraピアス(pink)/イヤリング変更可[JC3919]

 

 

JewCas Isuraピアス(brown)/イヤリング変更可[JC3919]

 

 

JewCas Isuraピアス(ivory)/イヤリング変更可[JC3919]

 

 

JewCas Isuraピアス(winered)/イヤリング変更可[JC3918]

 

 

JewCas Isuraピアス(purple)/イヤリング変更可[JC3918]

 

 

JewCas Isuraピアス(blue)/イヤリング変更可[JC3918]

 

 

イヤリングに変更も可能です^^

 

この夏はカラーアクセサリーを挑戦してみては?

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。