マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



『シンプル派の方集まれ』この夏GETすべきUNIQLOのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス Staff nori's blog

『UNIQLO好きさん集まれ』この夏GETすべきUNIQLO×mameのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

『UNIQLO好きさん集まれ』この夏GETすべきUNIQLO×mameのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。

ラフィア神戸スタッフNoriです!

『シンプル派の方集まれ』この夏GETすべきUNIQLOのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス Staff nori's blog

『シンプル派の方集まれ』この夏GETすべきUNIQLOのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス Staff nori’s blog

今日のテーマは、『シンプル派の方集まれ』この夏GETすべきUNIQLOのシンプルT&Raffiaのシンプルネックレス です。UNIQLOは、今季いろんなブランドとのコラボが注目されています!さっそく私も近所のUNIQLOへ行ってまいりました!(^^)!

 

 

私が注目していたコラボがこちら↓

mame kurogouchiとUNIQLOのコラボカットソー。

こちらをお目当てに行ってまいりました。

 

 

はじめに mame kurogouchiのご紹介をいたしますね。

革新的な素材使いと伝統技術を織り混ぜたディテール、女性を美しく見せるための「曲線美」が国内外で注目を集めるファッションデザイナー黒河内真衣子。2010年に設立したブランドMame Kurogouchiでは、現代女性ひとりひとりが生きる日常のささやかな瞬間を豊かにするための洋服を生み出し続けている。女性が自由に、生き生きと日常を過ごせるように、細部までこだわる服作りが多くの人の心を掴んでいる。

 

 

ご紹介されている通り、mameのお洋服は女性らしい丸みを魅力的に見せるシルエットが特徴的です。ウエストの丸み、肩の緩やかなライン、胸の曲線を美しく拾うお洋服がたくさんあります。

 

 

実際にHPに掲載されているmame kogurouchiのコレクションページを少し抜粋させていただきました。

https://www.mamekurogouchi.com/pages/mame-kurogouchi-basics

出典:https://www.mamekurogouchi.com/pages/mame-kurogouchi-basics

Mame Kurogouchi Basics

 

胸の丸みや谷間をきれいに拾ったUNIQLOとのコラボキャミソールは、例えばおうちの中で見えても綺麗なシルエットに落とし込まれていますよね~^^

実際に、触って手で確認してみると、滑らかな肌触りでした。
汗をかいてもキャミソールが吸ってくれてサラリとした着心地が続きます。

 

今回みなさんにご紹介したいアイテムがこちら↓

エアリズムコットンカットソーとエアリズムタックパンツをセットで購入しました。

 

襟の部分はリブがしっかりと入っています。
意外と厚みがあって、しっかりとした作り。

 

恐縮ながら、ポーズを取って撮影しました(笑)
見えにくいかも(?)しれませんが、アームホールが広く、ゆったりとしたシルエットが特徴的。

 

 

購入商品はこちらです↓

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E440426-000/00?colorDisplayCode=36&sizeDisplayCode=004

エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)

 

エアリズムコットンタックパンツ

エアリズムコットンタックパンツ

 

 

 

UNIQLO夏の定番のエアリズムシリーズとコラボされていましたので、たくさんの方が購入されるのかな~と予想しています♥
梅雨のジメっとした今から夏の時期まで大活躍しそうなmameのコラボシリーズは、チェックしてしてみてください!

 

 

そして、合わせて着けたいSimpleなネックレスをご紹介します。

 

Coin Series necklace[JC3971] 4,620円

本物のコインを型取り、見た目は本物。着けるととっても軽く、使いやすいアイテムです。

シンプルな作りで、mameのカットソーにもピッタリ。

 

 

LuceCostante FeliceⅠネックレス[LC-2154] 5,830円

ぷっくりとしたしずく型のネックレスは、シンプルながらも天然石を存分に楽しんでいただけるネックレスです。
mameのカットソーのように無地のアイテムにプラスすると一気にオリエンタルな印象に様変わり。
印象的なゴールドチェーンも映えるのでおすすめの組み合わせです^^

 

JewCas Petit ネックレス[JC3854]4,180円

こちらもとってもシンプル。CCBを繋げたトップがメタリックな印象。
ブラックのmameTに合わせるとトレンドライクな着こなしができそう!

 

 

【ネックレス一覧はこちら】

https://www.raffia.shop/?mode=cate&cbid=1085673&csid=0&sort=n

 

 

いかがでしたか?

 

デイリーファッションの参考になりましたら幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに~^^

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。