マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



顔周りに華やかさを添える…優秀リップティント&ブランパールエアフィットイヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.144

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

顔周りに華やかさを添える…優秀リップティント&ブランパールエアフィットイヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.144



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

今回のブログでは、私の最近のお気に入りのコスメ&愛用イヤリングをご紹介します^^

 

 

コスメは…

またまた韓国コスメです!!

 

韓国はさすが美容大国とも言うべく…優秀なアイテムがたくさん!

 

 

早速ご紹介しますね♪

 
 
[ポエティックムーブメント]
ポエティカルリップティント / 1,500円(税込)
愛用カラー: 3#コンポジション (全8色)
 
 
 
ふんわりセミマット質感のティントリップ!!
 
 
マスク生活であまりリップを使わなくなった、という人も多いかもしれませんが…
やっぱりリップを付けると顔写りがぱっと華やかになるし気分もあがります♪
 
 
ここ最近、毎日愛用しているのがこのティントリップ。
 
 
セミマット質感なのに、びっくりするくらいなめらかなテクスチャー!!
 
 
メイクをしているのに、保湿クリームを塗っているような心地よさ♡
 
 
 
チークやアイシャドウとしても使えるアイテムなんですが、私は基本的にはリップとしてのみ使っています。
 
 
ぽんぽんと指でなじませると、ふんわりとしたセミマット質感に変化してこれが最高に可愛い♡
 
塗ったあと、[ティッシュで軽くおさえる→もう一度重ねる]
 
これを2回ほど繰り返せば、ぴたっと密着してマスクにも付きにくくなります。
 
 
 
最近、リップ使ってないなーという人も、
 
久しぶりに付けると顔の印象がぐっと変わるので、とってもおすすめですよ^^
 
 
 
 
そして、この日私が着用しているイヤリングはこちら♡

 

 

ちょっと見えずらいですが…

 

インパクトのある真っ白なお花モチーフが可愛いJewCas ブランパールエアフィットイヤリング

 

 

最近は、オンラインミーティングをする時などにもよく使っているのですが、上品なデザインながらもボリューム感があるので、顔周りが華やかになってとっても重宝するアイテムなんです!!

 

 

普段使いはもちろんですが、パーティーシーンなどでも使えます♡

 

以前に私も、友人の結婚披露パーティーに着用して行きました。

→その時のブログはこちら!

【友人の結婚披露パーティーへ @芦屋モノリス …with ブランパールエアイヤリング】

 

 

また、プレゼントにもぴったりなので、バースデーやちょっとしたお祝いやお礼に…なんてのも素敵ですね。

 

 

イヤリングの詳細はこちら↓

JewCas ブランパールエアフィットイヤリング[JC2209] / 5,500円

 

 

 

パールとエポ加工のお花パーツの組み合わせで、ホワイトで統一された清楚な風合い。ボリューム感も可愛く、華やかなシーンにもオススメ。イヤリング自体に重みはありますが、エアフィットイヤリング仕様で着けているのを忘れてしまう軽い着用感を実現しています。

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてください♡

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。