マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



★2021年6月リアル買い★ラフィア神戸スタッフのリアル買いアクセサリーを発表! Staff nori's blog

★2021年6月リアル買い★ラフィア神戸スタッフのリアル買いアクセサリーを発表! Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

★2021年6月リアル買い★ラフィア神戸スタッフのリアル買いアクセサリーを発表! Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは!

ラフィア神戸オンラインショップのNoriです^^

 

今回はラフィア神戸スタッフのリアル買いアクセサリーのご紹介。

 

 

スタッフのリアル買いアクセサリー

『パールの斜めがけがラフィアで流行』

パールロングネックレス(120cm)[JC3926]/3,300円

艶感があるパールが特徴的なロングネックレス。
2連、3連、斜め掛け、結んで、ベルトとして、、自由にアレンジしてお使えいただけるため、幅広いスタイリングにマッチします。

ラフィアでもパールの斜めがけをされているスタッフを見かけます。
今年らしいピンクや黄色、ブルーなどPOPで鮮やかな色味のトップスにパールを掛けてお洋服の一部としてロングネックレスを着けるのがいまっぽいですよね!

 

パールロングネックレス(120cm)[JC3926]

120cmと長いネックレスなので2重3重と重ね付けも楽しむことができますよ。

 

『コンビメッキで一味違ったスタイルが人気』

JewCas Deformed new エアフィットイヤリング[JC3902/JC3903]

JewCas Deformed new エアフィットイヤリング[JC3902/JC3903]

 

今年はやっぱりコンビメッキがどこも旬。
コンビメッキとは、シルバー系のメッキと金メッキを組み合わせた加工のことを言います。
今年になってからどのアクセサリーショップさんもコンビメッキのアイテムが増えてきましたね。

シンプルなゴールドやシルバーアクセサリーが流行っている中で、少し華やかさを加えたい方におすすめです。

 

JewCas Deformed new エアフィットイヤリング[JC3902/JC3903]

 

 

『手元に何か着けたい季節』

JewCas メタルデザインバングル[JC3825]

JewCas メタルデザインバングル[JC3825]/3,300円

 

気温が上がり肌の露出が増えたこの時期は、特にバングルやブレスレット着けているスタッフが目立ちます。
メタルデザインバングルはシンプルでありながら、ひとつずつ手作業でうねりを入れた加工がニュアンスが出て、オシャレ!
こちらも普段から良く着けているスタッフが多いアイテムです!

 

『2021年春夏はビーズアクセサリーがやっぱり大人気』

JewCas Cebu newピアス(ivory)

JewCas Cebu newピアス(ivory)/3,960円

 

セブ島で職人が一つ一つ手作業で編み上げたビーズシリーズ。
見た目の大きさとは裏腹に軽い着け心地もポイントです。

 

ラフィアのスタッフは、エスニックSTYLEが好きな人が意外と多い!
なのでビーズアクセサリーを普段のファッションに上手に取り入れています。

 

別の機会でスタッフのコーディネートをご紹介できるといいな・・・

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

ラフィアスタッフのリアル買いアクセサリー。

アクセサリー選びの参考になりましたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。