マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【動画紹介】6月5日(土)Staffコーディネート Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

【動画紹介】6月5日(土)Staffコーディネート Staff nori’s blog



 

おはようございます!

今日はスタッフHouちゃんのパールコーデをご紹介。

 

 

本人曰く、パールはあまり着けないけど着けたいパールアクセサリーを見つけた!とのことで今回はStaffコーデ動画でご紹介いただきました♥

 

フロルNEWエアフィットイヤリング

フロルNEWエアフィットイヤリング

耳花火のようにちりばめたビーズイヤリング。大胆なデザインが圧倒的な存在感をプラスしてくれます。オンラインショップでは現在パールカラーが完売となってしまいました。。

 

 

JewCas エアフィットイヤリング[JC3552]

JewCas エアフィットイヤリング[JC3552]

”痛くならないイヤリングリップ”を使った新シリーズ。ピアスのようにみえる仕様でありながら、従来の取れにくい、痛くならないを実現した、新感覚のイヤリングです。

 

 

パールロングネックレス(120cm)[JC3926]

パールロングネックレス(120cm)[JC3926]

艶感があるパールが特徴的なロングネックレス。2連、3連、斜め掛け、結んで、ベルトとして、、自由にアレンジしてお使えいただけるため、幅広いスタイリングにマッチします。

 

 

 

動画でHouちゃんのアレンジをチェックしてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。