マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【動画紹介】5月18日(火)Staffコーディネート

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

【動画紹介】5月18日(火)Staffコーディネート



 

おはようございます!

今日のスタッフコーディネート。

 

 

本日は、首を寝違えたため隠したく、選んだ立ち襟フリルブラウス(笑)

理由は何にせよ、春らしいブラウスコーディネートです^^

立ち襟フリルブラウス

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

立ち襟ブラウスなら、なぜかタッセルやボリューム感のあるイヤリングを選んでしまうのですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

 

合わせて着けたイヤリングはこちら。

 

JewCas Petit エアフィットイヤリング[JC3846]

JewCas Petit エアフィットイヤリング[JC3846]

 

 

エアフィットイヤリングは1日着けていても痛くないイヤリングクリップを使っています。

寝違えて頭痛がする日でも着けている感覚がないのでとっても体に良いってことが分かりますね(笑)

 

こんな時こそエアフィットイヤリングです!

みなさんもぜひお使いいただきたいですね^^

 

 

エアフィットイヤリングに関してはこちらで説明しております。

ぜひご覧ください^^

痛くない!落ちない!‟エアフィットイヤリング”の魅力を改めてご紹介します! / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.135

 

 

そして、エアフィットイヤリングのカスタムパーツを合わせて自分なりにアレンジしてみました。

 

 

 

JewCas エアフィットイヤリングカスタムパーツ[JC3881]

JewCas エアフィットイヤリングカスタムパーツ[JC3881]

 

 

 

JewCas ジオメトリックエアフィットイヤリング[JC3277]

JewCas ジオメトリックエアフィットイヤリング[JC3277]

 

 

 

日々のスタッフコーディネートをご紹介しております!

 

ぜひ参考になりましたら嬉しいです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。