マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



芦屋マリーナを臨むお気に入りレストラン“Mar Rosso” &プチパールイヤリング♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.139

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

芦屋マリーナを臨むお気に入りレストラン“Mar Rosso” &プチパールイヤリング♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.139



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

今回は、お気に入りの芦屋のお店を一軒ご紹介します^^

 

 

ただ、今はまだ全国的に緊急事態宣言等で積極的な外出は推奨されていませんので、

 

コロナの影響が少し落ち着いた頃の参考にしてもらえたらと思います。

 

 

早速ですが、今回ご紹介するのは…

芦屋マリーナを望むロケーションの「Mar Rosso(マレロッソ)」!!

 

  

 

広々とした開放的な空間の中でいただく絶品イタリアンは本当に最高です♪

 

 

素敵なテラス席もあるので、心地よい潮風に吹かれながら、目の前のヨットハーバーを眺める時間も素敵ですね。

 

 

ランチは、お手軽なものなら1,800円程度からご用意があります^^

 

もちろん、しっかり食べたいなという人にはフルコースもあるので、ちょっと特別な日にもおすすめです♡

 

 

のんびりできる雰囲気なので、私は久しぶりに会う友人とたっぷりお話したい時などにもお伺いしています♡

 

 

ロケーションだけでなく、お料理もほんと絶品なので、

 

芦屋でのんびりランチしたいな~という時に、よかったら利用してみてくださいね^^

 

お店の公式HPはこちら→【Mar Rosso】

 

 

 

最後に、先日私がお伺いした時の着用アクサセリーはこちら♡

 

 

プチパールを使ったロングタイプのエアフィットイヤリングです。

 

こういった線の細いロングイヤリングは、女性らしさをぐっと引き立ててくれるので、今日はちょっとキレイめでおしゃれしてお出かけしたいな♡という時によく愛用しています。

 

 

詳細はこちら→JewCas Baby Petit Pearlエアフィットイヤリング / 3,960円

 

 

ただ、こちらの在庫を確認したところ、現在在庫切れになってしまっていました…泣

 

 

なので、同じプチパールシリーズのアイテムもいくつかご紹介させていただきますね。

 

 

シンプルでありながらもとても繊細な存在感を放ってくれるので、女性らしいコーデにぜひ合わせてみてくださいね♡

 

 

Baby Petit Pearlシリーズ

 

 

 

↑JewCas Baby Petit Pearlピアス / 3,080円

 

 

 

 

 

↑JewCas Baby Petit Pearlエアフィットイヤリング / 3,960円

 

 

 

 

↑JewCas Baby Petit Pearlネックレス / 2,860円

 

 

 

 

 

↑JewCas Baby Petit Pearlピアス / 2,750円

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。