マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【ナチュラルコーデ】”ナチュラル服”に似合うアクセサリーって?Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

【ナチュラルコーデ】”ナチュラル服”に似合うアクセサリーって?Staff nori’s blog



ナチュラルコーデ画像

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

みなさん、こんにちは。

RaffiaのNoriです。

 

さて、今日は #ナチュラルコーデ に似合うアクセサリーをご紹介いたします。

 

 

アウターがいらない季節になりつつある今日この頃。

メインのお洋服を見せて歩ける季節は今しかございません。

 

 

そんな時期だからこそコーディネートのテイスト別で合わせるアクセサリーをご紹介したいと思います。

 

 

#ナチュラルコーデ

#モードコーデ

#コンサバ(お仕事寄り)コーデ

#子どもと遊ぶカジュアルコーデ

#夏に向けたリゾートコーデ

 

 

ナチュラルコーデ編の後も👆このようなコーディネートからアクセサリーをご紹介いたしますので、

 

続編で気になるコーデがあれば見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

さて、本編へ入りましょう。

 

 

 

 

ナチュラルコーデに似合うアクセサリー(本編)

 

私は『ナチュラルコーデ』なの?

そもそも自分がよく着る服は『ナチュラルコーデ』なのか?

分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

お洋服のテイストとは、境目がわかりにくいところではありますが、

トータルで考えると私はどんな服を着ているお洋服が多いのかな、

と想像してみてください。

 

 

今回のナチュラルコーデの場合は、色合い素材感がポイントになります。

 

 

色合いは・・・ベージュ・グリーン・ブラウン・ホワイト・アイボリー

 

ナチュラル画像

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

 

素材は・・・リネン、コットン

 

リネン素材の画像

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

 

 

アイテムで言えば、ボディラインを拾わないふんわりとしたシルエット。

 

ふんわりナチュラルシルエット

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

 

ナチュラルコーデに似合うアクセサリー

ナチュラルテイストがわかったところで、

次にコーディネートに似合うアクセサリーをRaffiaオンラインショップより

ご紹介していきたいと思います。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

JewCas Cebu newエアフィットイヤリング(white)

【新作】JewCas Cebu newエアフィットイヤリング(white)

セブ島で職人が一つ一つ手作業で編み上げたビーズシリーズ。軽い着け心地もポイントです。

 

 

JewCas Cebu newエアフィットイヤリング(brown)

JewCas Cebu newエアフィットイヤリング(brown)

 

一見華やかなデザインでも着けると肌になじんでくれるCebuシリーズ。

一つ一つ手作業で繋ぎ合わせております。

同系色のカラービーズを組み合わせることにより、立体感を出しました。

ナチュラルコーデだけでなく、普段のシンプルなお洋服にも

アクセントとなってくれるため、ひとつ持っていて損はしないアイテムです。

 

 

JewCas Cebuピアス[JC3539]

JewCas Cebuピアス[JC3539]

ハンドメイドらしい温かみのある風合いをお楽しみいただけます。

これからの季節にぴったりのCebuシリーズ。ぜひお試しください。

 

 

 

JewCas Arbreバングル[JC3820]

JewCas Arbreバングル[JC3820]

 

手元を出すシーズンですね。

何か腕に着けたい方におすすめ。

Arbleシリーズの、ウッドバングルです。

実は、JewCasでウッドバングルを取り扱うのは初めて(!?)というスタッフの声を聞きました。

 

使いやすくシンプルなデザインなので、

リネン生地のロングシャツをカーディガンのようにサッと羽織り、

腕にこちらのバングルを着けて、少しこなれ感を出してもオシャレなのでは?

 

 

 

JewCas フラワーマグネットイヤリング[JC1916]

JewCas フラワーマグネットイヤリング[JC1916]

お花のモチーフが可愛らしい印象のマグネットイヤリングです。

中央にはストーンをあしらって華やかなイメージに仕上げました。

 

ぷっくりした質感もお楽しみいただけます。

 

 

JewCas Neu newラタンイヤリング

JewCas Neu newラタンイヤリング

ナチュラルコーデに似合うアクセサリーを選ぶとき、

アクセサリーはナチュラルな天然素材を使ったものを選ぶことをおすすめします。

 

例えば、ラタン・ウッド・シェル・フレークパール・カラービーズ など。

 

 

素材感が一致するとお洋服とグッと合わせやすくなるでしょう。

 

 

良ければご参考にいただければと思います。

 

 

 

今日は、【ナチュラルコーデ】”ナチュラル服”に似合うアクセサリーって? というテーマでご紹介いたしました。

 

 

参考になればうれしいです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

RaffiaブログStaff noriのプロフィール画像

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。