マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



私の毎日の『がんばらない』アクセサリー選び Staff nori’s Blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

私の毎日の『がんばらない』アクセサリー選び Staff nori’s Blog



 

今日は、リアルに愛用しているエアフィットイヤリングをご紹介したいと思います。

と、その前にアクセサリーをつける基準にしていることってありますか?

私はずっと決めているのはその日の気分で選んだ洋服に合うかどうか?

です!

 

ドヤ感出して赤文字で強調しているものの、結構当たり前のことを言っているのかもしれませんが(*´∀`*)

 

洋服はほぼシンプルなので変わり映えのないコーディネートかもしれませんが、

絶対今日はこれを着たいとか、こんなスタイリングにしたいとInstagramで起きた時に見て直感的に決めます。

 

洋服にかける時間が30分になることもあっていつもギリギリ出勤です。。笑

 

 

洋服を選んだら、メイクをして、そこからアクセサリーを決めます。

私のアクセの決め方はめっちゃシンプル(←神戸生まれの関西人です)。

 

 

シルバーかゴールドか?

はっきり言ってざっくりシンプル。

洋服の色合いが暖色やコンサバっぽくなれば、ゴールドで。

カジュアルでブラックが強い時は、シルバーに。

ごくたまに悩む時はありますが、その時は着けないです(笑)

 

 

あとは、シルバーの時の付け方とゴールドの時の付け方

つけるものを決めているので、それを玄関に置いてます。

(今日のみそです。)

 

 

玄関にインテリアとしてアクセサリーを置きつつも

行く前にそれをサッと着けて出て行くのががんばらない私のアクセサリー選び。

 

最近定番となっているのが、このプランプエアフィットイヤリング。

小ぶりでシンプルなデザインです。

120%使いやすく、どんな洋服でも合います。

 

私はカジュアルな格好が多いのですが、ごくたまにきちんとした格好で出勤することもあります。

そんな慣れないスタイルでも合ってしまうのがプランプエアイヤリング💗

 

ラフィアのスタッフになってから購入させてもらったのですが、

本当に使えるので私のアクセサリーの中で着用率85%!

ほんま使いやすい〜〜( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

着けた感じとサイズ感はこちら。

耳に馴染むような丸みのある形とサイズ感がお気に入りです。

私はピアスホールがないので(肌が弱くて開けていません)

痛くないエアフィットイヤリングは本当にありがたいのです。

この前このまま着けて寝ていました。

起きた時に正直びっくり(*´∀`*)!

 

そのくらい着けている感覚がなく、負担がないのです。

自信を持って言えるなって思いました(笑)

 

 

ちなみに、この日の首元はシンプルにネックレスを重ね付けしてます。

ダブル着けにハマっていて、シルバーのダブル付もこれからしてみたいと思ってます(というか11月にラフィアでおすすめのネックレスが出るのです・・・💗)

 

 

 

今日紹介したプランプエアフィットイヤリングはこちらから商品ページ飛べます⬇️

 

【ベーシックライン】JewCas(ジュアキャス)プランプエアフィットイヤリング

 

ぜひチェックしてみてください💗

リアルにおすすめです( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Staff nori( ´ ▽ ` )

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。