マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



芦屋川でちょこっとお花見 with 新感覚スイーツ “クロッフル”…& JewCas Stackシリーズ♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.133

芦屋川でちょこっとお花見 with 新感覚スイーツ “クロッフル”…& JewCas Stackシリーズ♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.133

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

芦屋川でちょこっとお花見 with 新感覚スイーツ “クロッフル”…& JewCas Stackシリーズ♡ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.133



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

4月に入り、春らしい暖かい日が増えましたね。

 

 

今年は、桜の開花が少し早く、関西では4月に入る頃にはもう満開に!!

 

 

みんなでわいわい宴会というというわけには行きませんが…

 

私も少し前に、幼稚園が春休みの息子と芦屋川へちょこっとお花見に行ってきました。

 

 

 

この日の桜は、ちょうど満開!!

 

 

芦屋川沿いは、桜並木になっているので、この時期は圧巻の桜景色になります♡

 

 

 

川沿いにも降りられるので、いつも子供は水遊びをして楽しんでいます♪

 

 

この日は、以前から気なっていたお店のスイーツを買ってきました♡

 

 

 

見た目も可愛い「クロッフル」です^^

 

クロッフルとは、クロワッサン生地をワッフルマシンでプレスした新感覚のワッフルだそう♡

 

 

プレーンはもちろん、チョコやナッツ、マシュマロなどがトッピングされているものもあって、見ているだけでワクワク♪

 

息子と1本ずつ買って、川沿いでいただきました。

 

 

 

お店は、阪急芦屋川駅を降りてすぐのところ♡

 

 

食べ歩きはもちろん、お土産などにもぴったり!

 

写真映えも抜群なので、芦屋に来た際には、ぜひぜひ行ってみてくださいね^^

 

お店のHPはこちら♡ ↓↓

【WAFLA】クロッフル専門店

 

 

 

そして、私がこの日、着用して行ったイヤリングはこちら♪

 

 

メタルパーツとチェーンを塗装した、JewCas Stackシリーズです!

 

 

他にはない、ちょっと個性的なデザインでありながらも、Raffiaらしい上品さも兼ね備えていて、カジュアルな日にぴったり!

 

 

 

↑【痛くないイヤリング】JewCas Stackエアフィットイヤリング / 5,060円

 

 

私が愛用しているのは、アイボリーですが、お色違いでグリーンもあります。

 

 

 

また、JewCas Stackシリーズには、お揃いのネックレスもありますよ^^

 

 

 

 

↑【Raffia公式】JewCas Stackネックレス

 

素材違いでカラーを出す為に、メタルパーツとチェーンを塗装し質感に遊び心をプラス。メタル感も残し上品に仕上げました。(こちらもアイボリー&グリーンからお選びいただけます。)

 

 

こちらも、コーデのアクセントになってとってもいいですよね!

 

 

 

暖かくなってくると、おしゃれを楽しみたくなってきますね。

 

新年度、気分も新たにお気に入りのアクセサリーをお迎えしませんか^^?

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

Clubhouseも始めました♡

→アカウント 【@marin.fleurir】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。