マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



ちょっぴり春を先取り!お花モチーフアクセサリー集めてみました♪ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.128

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

ちょっぴり春を先取り!お花モチーフアクセサリー集めてみました♪ / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.128



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

ここ最近、暖かさを感じる日も増えてきて、春の訪れを感じるようになってきましたね。

 

そろそろ、明るいカラーの春服も欲しくなる時期♡

 

 

4月になったらお花見にも行きたいですね♪

 

 

ちょっぴり春を先取りして、気分も明るく過ごせたら…♡という想いを込めて、

 

今回は、お花をモチーフにしたアクセサリーを集めてみました。

 

 

もうすぐホワイトデーもあるので、おねだりしてみるのもありかも…♡!?

 

 

 

2WAYで使える!スタイリッシュなメタルお花モチーフ

 

 

 

↑JewCas(ジュアキャス)フィナバックキャッチチェーンピアス[JC3266] / 3,960円

 

かわいらしいお花のモチーフをメタルでスタイリッシュに仕上げました。キラリと輝くストーンをプラスし、程よく上品に。

 

 

コーデがちょっと物足りないな…と感じるときのアクセントに!

 

 

 

↑【痛くないイヤリング】JewCas(ジュアキャス)アルチザンエアフィットイヤリング[JC3447] / 5,280円

 

メッシュのメタルパーツに、特殊加工を施しました。まるでインポートのような仕上がりです。(ホワイト・ブラックからお選びいただけます。)

 

 

軽やかなお花パーツで春らしい装いに…♡

 

 

 

↑JewCas(ジュアキャス)ソリードフラワーパールネックレス[JC2870] / 3,960円

 

ワイヤー状の花モチーフにホワイトエポ加工の小花を合わせて。ボリュームと繊細さが可愛いソリードシリーズです。軽い着用感で華やかなのに他にはない個性的なデザイン。トップにフラワーパーツをあしらった大胆なインパクトネックレスです。

 

 

マーガレットのような小花で明るく暖かい雰囲気に…

 

 

 

↑【痛くないイヤリング】JewCas(ジュアキャス)マーガレットエアフィットイヤリング[JC2485] / 4,950円

 

[Margaret]マーガレットのお花をイメージしたパーツを女の子らしいデザインに仕上げました。イヤカフの様なイヤリングは片耳使いでもgood。(ゴールド・シルバーからお選びいただけます。)

 

 

カスタムパーツで手持ちのイヤリングを春らしくアレンジ!

 

 

 

↑JewCas(ジュアキャス)エアフィットイヤリングカスタムパーツ007[JC3293] / 1,650円

 

イヤリングに引っかけるだけで違う表現を見せてくれるアイテム。お手持ちのエアフィットイヤリングや一緒に購入したいイヤリングと組み合わせて、自分だけのオリジナルイヤリングを楽しんでくださいね。※数量1点で両耳分をお届けいたします。(ゴールド・シルバーからお選びいただけます。)

 

 

ファションと共に身軽になる手元に華やかさを…

 

 

 

↑JewCas(ジュアキャス)アルチザンブレスレット[JC3449] / 6,160円

 

メッシュのメタルパーツに、特殊加工を施しました。まるでインポートのような仕上がりです。(ホワイト・ブラックからお選びいただけます。)

 

 

 

いかがでしたか^^?

 

今回は、お花モチーフの中でも、春らしさを重視し明るく軽やかなイメージのアクセサリーを厳選してみました。

 

 

ぜひ、春のコーデと一緒にアクセサリーを楽しんでくださいね♪

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

Clubhouseも始めました♡

→アカウント 【@marin.fleurir】

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。