マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



外出自粛でも毎日着けたい理由があります♡Raffiaのエアフィットイヤリングをつけたご感想を紹介 Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

外出自粛でも毎日着けたい理由があります♡Raffiaのエアフィットイヤリングをつけたご感想を紹介 Staff nori’s blog



みなさん、

こんにちはRaffiaスタッフNoriです^^

 

寒くなってきましたね。

首都圏は外出自粛が言われているようですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

正直、とっても寒い日が続き、追い討ちをかけるようにコロナによりお出かけができない日々が続くと少しこたえます。。

 

そして外に出る用事がないとファッションもいつもより気を抜いてしまいます。。(反省)

 

 

気を抜いてでも選ばれるものは、

着け心地の良い・安心・オシャレ・どんな服にも合うシンプルさ

 

 

Raffiaのエアフィットイヤリングは、お出かけできなくても選ばれるイヤリング♡

今日はRaffiaのエアフィットイヤリングを着用いただいたママインフルエンサー様のご感想をご紹介いたします。

 

 

引用:インスタグラム(@shizuka.0209

———————-

痛くないなんて嘘なんじゃない?って
思うでしょ?
本当に痛くないの信じて頂きたいから
スワイプしていくと理由がわかる!

耳にイヤリングをつける場所に
シリコンカバーがあるの!!

これ本当にすごかった!

しかも長時間つけてても落ちてこない♡

最初見つけた時ドキドキしたけど
どうなのかなーって思ったけど
やっぱりデザインに一目惚れ🤤❤️

こういうデザインすきーー♡

シリコンカバーは単品でも購入可能みたい♡

可愛いイヤリングまだたくさんあるから
眺めてしまうー🤤❤️

———————-

 

長時間つけていただいた結果・・落ちてこないとのお声をいただきました。

1日着けても痛くない秘密は『シリコンカバー』が一つございます。

 

耳を挟むクリップの先端にシリコンカバーが装着されていることで、耳にピタッとくっついて落ちにくいを体現しています。

 

 

引用:インスタグラム(@sayk0723

———————-
*
@raffia_kobe のエアフィットイヤリング💎
*
ここのイヤリング好きで2つめ😍
シリコンカバーがクッションになってて
長時間つけてても痛みなしでノンストレス♡♡
180°動かせるからつけやすさも🙆‍♀️
*
一時期ハンドメイドでピアス作ってたから
エアフィットのパーツで作ってみたいなぁ🥰❣️
パーツのみも購入出来るみたい💡
*
このデザインブラックもあって
ブラックも可愛かった😉✨
*
*

 

———————-

そして嬉しいポイントもこちらでご紹介いただいております。

長時間つけていても痛みがない と体感されたお声がございました。

痛みがない秘密は、クリップが『180°動かせる』からなんですね。

 

 

従来のイヤリングクリップは調整できないものが多く、パコっと耳に挟んでいると長時間経つとどうしても痛くなって外してしまう経験が私も有りました。

耳たぶがとれてしまいそうなくらい辛い痛み。。

 

 

耳たぶの厚さは人それぞれなのだから、微調整できるものがもちろんベストですよね。

痛くないエアフィットイヤリングは、180°動くクリップを使用しており、耳の厚さに合わせて挟む幅を微妙に変更いただけます。

 

 

シンプルで着けやすいご感想いただきましたので次回ご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。