マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



3000円で今年の自分へご褒美を♡ キラキラ輝く高見えアクセサリーをPick UP!! Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

3000円で今年の自分へご褒美を♡ キラキラ輝く高見えアクセサリーをPick UP!! Staff nori’s blog



2020年も残すところ7日!

みなさま、MerryChristmas(*´▽`*)🎉

 

 

浮かれ気分の私Noriですが、今年はなんだかお買い物も食事も堂々といけないですよね。

クリスマスなのにちょっぴり喜べない今年。

でも今年はいろんな生活の変化があってみ~んな頑張りましたよね^^

 

 

頑張った今年の自分にせっかくなんだしご褒美を。

 

 

高いものは買えないけど、自分への贈り物をテーマに今日は3000円前後で手に入るおすすめアクセサリーをPick Upしてみました!

 

ぜひ、この機会にRaffiaで素敵なアクセサリーと出会ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

《価格別おすすめのアクセサリー》

■2000円~3000円

パイプ ring(ガラスロンデル) 2,640円

コンテンポラリー感たっぷりのリング。重ね使いできるよう別バージョンもございます。ぜひ一緒に着けて手元をオシャレに仕上げてみては。

 

 

シェーヌ pierced earrings& earrings 2,640円

くさりの様に連なったモチーフに、ダイヤレーンをちりばめました。モード感とエレガントをミックスさせたデザインがいつもと違った印象を作ります。

 

 

koberealclosetno.7156 earrings 2,808円

程よいサイズ感と、女性らしいデザインのイヤリング。パールとストーンをちりばめてキャッチ―に、より上品な印象に仕上げました。

 

ダブルレーンメタルイヤカフ 2,860円

 

 

 

■3000円~3500円

マグネット earringsコットンパール10mm&12mm 3,300円

10mmと12mmのシンプルなコットンパールがひと粒のぷっくり可愛らしいマグネットイヤリング。上品にすっきりとしたフォルムでシチュエーションを選ばず着けて頂けます。

 

フラワー airfitearrings(small) 3,080円

フラワーモチーフの上にパールを3粒のせたシンプルなイヤリング。着けやすく肌なじみのいいデザインです。

 

 

リンケージ airfitearrings 3,080円

チェーンをモチーフにした辛口テイストのシンプルなエアフィットイヤリング。さりげない存在感でゴールドはゴージャスに。無垢なシルバーは今シーズンらしく、凛とした表情を作ってくれます。

 

■3500円~4500円

カーヴラインメタルパールバックキャッチ pierced earrings 3,850円

クルーズラインとして特別に制作されたオリジナルデザイン。曲線が耳に添うようにフィットし、他にはないインパクト。バックキャッチにパールを合わせて、前後逆に着けて楽しむこともできます。

 

 

三連パール airfitearrings 3,960円

お仕事シーン⇔お出かけシーン ONOFF使える!お客様からもレビューをいただいております♡程よい長さと揺れ感が女性らしいイヤリング。

 

Rope pierced earrings 3,520円

新シリーズ【Rope】。スネークチェーンというなめらかな見た目のデザインチェーンを丸いフォルムに落とし込んで柔らかさを表現。ゴールドの丸型パーツにシルバーチェーンのコンビネーションがどこかモードな印象をmake。

 

 

Diva pierced earrings 4,400円

ぷっくりとした膨れたフックポストにメタルで縁取ったシェルパーツ。シンプルでいてアイキャッチ―なピアスです。

 

 

 

 

■4500円~6000円

Diva necklace 4,620円

大振りの真っ白なシェルと薄く仕上げたメタルパーツ。究極にシンプルでいて、存在感があるデザインは大人の女性におすすめです。

 

 

Granu fringe airfitearrings 5,060円

ホワイトのさらっとしたタッセルイヤリング。すっきりとしつつもカットチェーンパーツがキラリと上品さをプラス。

 

 

David pierced earrings 5,720円

【ダビデ】クリスマスらしい星とスワロフスキーの輝きが美しいシリーズ。メタルを合わせることでよりファッショナブルなデザインに。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ぜひこの年末年始は自分へのご褒美を考えてみてくださいね^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。