マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



冬のコーデを盛り上げる華やかアクセサリー8選! / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.114

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

冬のコーデを盛り上げる華やかアクセサリー8選! / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.114



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

11月に入ると、冬の到来がもう目の前!

 

コーデも冬らしいものにチェンジしていく時期になってきたかと思います。

 

 

 

ただ、冬はシックな色合いの服が多いので、どうしても地味になりがち…と悩む人も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなときに活躍するのが華やかなアクセサリーです♡

 

イヤリング(ピアス)・ネックレス・リング…どこか1点、ちょっと大ぶりで華のあるものを身につければ、なんとなく地味…という印象から一気に脱却することができますよ!

 

 

特に大ぶりのイヤリング(ピアス)は、小顔効果も狙えるのでおすすめ♡

 

 

…ということで、今回は、「冬のコーデを盛り上げる華やかアクセサリー」をご紹介します。

 

 

イヤリング&ピアス編

 

イヤリングやピアスは、大きめで華やかなものをつけてあげると顔周りがぱっと明るくなりますよ♪

 

パーティーシーンなどでも使えるので、持っておくととっても活躍します。

 

 

エレガント&華やかを叶えるフロルNEWシリーズ!

 

 

 

↑JewCasフロルNEWエアフィットイヤリング(Gold)[JC3648] / 5,500円

 

エレガントさ、女性らしさの中に”かっこよさ、すっきりさがある”を意識した今期コレクション。シリーズ名【フロルNEW】華やかさもプラスされた新作です。

 

お色違いで、【シルバー】【パール】【ブラウン】【ブラック】もございます。

 

 

メタルパーツでトレンド感たっぷりに!

 

 

 

↑JewCasボーテバイカラーピアス[JC3064] / 6,600円

 

滑らかな曲線を施したメタリックな金属パーツ。異素材の透け感のある樹脂を合わせたり、相反する素材をミックスすることで女性の強さと儚さを表現しています。ゴールド×シルバーのバイカラーなのも魅力的。今年のトレンドにぴったりなボーテシリーズ。

 

 

まさに冬らしい雪の結晶を耳元に…

 

 

 

↑JewCasクリスターバックキャッチピアス[JC3085] / 9,680円

 

スワロフスキーをたっぷり詰め込んだ星々のキラメキのようなアイテム。光を集めたクリスタルが素肌を一層華やかに見せてくれます。うしろのモチーフは取り外し可能、はずしてシンプルな直結ピアスとしてもお楽しみ頂けます。

 

 

大きめパールでナチュラルにランクアップ!

 

 

 

↑JewCasフロットンピアス[JC3198] / 5,720円

 

淡水パールをふんだんに使った【フロットン】シリーズ。華やかさと繊細さを保ちつつ、淡水パールのナチュラルな風合いを生かしたシリーズは、以前より大人気のシリーズです。チェーン部分を取り外してシンプルなひと粒パールピアスとしても楽しめます。

 

 

ネックレス編

 

華やかなネックレスは、シンプルなニットなどとも相性抜群!

 

コーデがちょっと物足りないな…という時に♡

 

 

お花パーツで大人可愛いイメージに♡

 

 

↑《期間限定★特別Price》JewCasブルームネックレス[JC2598] / 2,700円

 

可愛らしい3枚花にエポ加工を施し、透明感UP。そこにクリアのガラスビーズを合わせて涼しげな印象に。

 

 

どんなトップスにも合わせやすいマルチアイテム!

 

 

 

↑JewCasソレイユネックレス[JC3549] / 7,150円

 

太陽のようなオリジナルパーツとCCBのコンビがモードな印象のシリーズです。

 

 

リング編

 

大ぶりのリングは、つけているだけで一気にオシャレ度UP!

 

ぜひ、他の人と被らないインパクトのあるものを楽しんでみてください♪

 

 

大きめコットンパールがカジュアルコーデを格上げ!

 

 

JewCasコットンパールリング[JC1982/1983] / 2,420円

 

コロンと大きめのコットンパールが可愛い♪コスチュームリング。クリアタイプ、パールタイプの2種類からお選びください。11号~はフリーサイズでさらに大きくすることが可能です。軽くて着け心地も軽いインパクトリングです♪

 

 

シンプルなのにインパクト大!デフォルメシリーズ

 

 

 

↑JewCas Deformedリング[JC3638] / 3,080円

 

エレガントさ、女性らしさの中に”かっこよさ、すっきりさがある”を意識した今期コレクション。ニッケルフリーでお作りしました。なめらかな曲線とシンプルながらモードな魅力。(ゴールド・シルバーからお選びいただけます。)

 

 

いかがでしたか^^?

 

ちょっと地味になりがちな冬のファッションも、ぜひ華やかなアクセサリーと一緒にいろいろと楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップもぜひご覧ください。

 

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、ぜひこちらでも仲良くしてくださいね♡

 

 

 

【美容研究家上田麻里 Instagram】

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。