マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



プレゼントにピッタリの「星アクセサリー」。JewCasシリーズより新作《Nombre ノンブル》のご紹介 Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

プレゼントにピッタリの「星アクセサリー」。JewCasシリーズより新作《Nombre ノンブル》のご紹介 Staff nori’s blog



みなさん、こんにちは。

RaffiaスタッフNoriです。

 

 

プレゼントにぴったりなアクセサリーといえば「星モチーフ」。

気分も上がり、一気に華やかに見えるものを着けたり、プレゼントしてもらうと嬉しいですよね。

 

今回はJewCas新シリーズの《Nombre ノンブル》をメインに星アクセサリーのご紹介をしていきます。

 

 

JewCas Nombreピアス[JC3605] 3,740円

 

可愛さの中にも上品なNombreシリーズのピアス&イヤリング。

ゴールドの星パーツの上にはストーンをちりばめました。

 

 

JewCas Nombreエアフィットイヤリング[JC3608] 3,740円

 

大きい星パーツを下に下げたタイプのエアフィットイヤリングは、どこかカッコいい雰囲気に。

カジュアルダウンしたい日にアクセントとしておすすめ。

 

 

取り外しができるタイプなため、シンプル⇔華やか を楽しめそうな一点です。

 

 

JewCas Nombreエアフィットイヤリング[JC3606] 3,960円

 

逆に、大きい星パーツを上に付けると、逆三角形を描いたフォルムが顔をシャープに見せてくれます。

こちらも取り外しができるため、楽しみ方が広がりますね。

 

 

イヤリングは、どちらもエアフィットイヤリングでお作りしています。

耳のあたる部分にシリコンカバーを装着。

挟んだ時にクッションになってくれるので、痛みを軽減してくれます。

 

 

また、180°微調整できるクリップなので、耳の厚さに合わせて幅を合わせて着けていただけますよ。

 

JewCas Nombreブローチ[JC3609] 3,300円

 

 

ブローチもご用意いたしました!

秋口はベレー帽やストール、マフラーなど小物を取り入れたい気分。

小物にブローチを付けて、コーディネートのポイント使いにおすすめです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

秋冬シーズンにぴったりなNombreシリーズ。

プレゼントにも喜ばれる星アクセサリーはオンラインショップでチェックいただけます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに♩

 

 


 

Raffia Staff Blog記事一覧


 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。