マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



掲載開始!新作『Deformed デフォルメ』シリーズ(ピアス・イヤリング編) Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

掲載開始!新作『Deformed デフォルメ』シリーズ(ピアス・イヤリング編) Staff nori’s blog



みなさま、こんにちは。

RaffiaスタッフNoriです^^

 

待ち望んでいた10月!

ようやくみなさまにこの新作シリーズをお披露目する機会を設けることができます!

 

 

JewCas新シリーズ『Deformed デフォルメ』

なめらかな曲線。

フォルムだけに留めた、シンプルなデザインが洗練された印象を与えてくれるデフォルメシリーズ。

『Deformed』はフランス語で造形美術用語で用いられます。

対象・素材の形態を意識的に変形することを指します。

変形・歪みを加えて柔らかい曲線を作るのに拘りました。

全て手作業で曲げているため、絶妙な丸みを実現。

 

JewCas Deformedピアス[JC3643] 4,620円

 

こちらのピアスはアシンメトリーでご用意いたしました。

左右から違った見え方を楽しんでいただけますよ。

 

 

JewCas Deformedピアス[JC3644] 3,300円

 

 

大きなフープピアスは、何十年か前に流行りましたよね。

安室ちゃんが着けていた印象・・・

その時もこのくらいの大きなフープサイズでした。

 

 

そんなフープピアスが今年っぽく様変わりして流行しています。

 

 

歪みを加えた線がニュアンスを出してくれるフープピアスです。

大人感をプラスしてくれるピアスで、シンプルなデザインのためコーディネートに取り入れやすくデイリーシーンにお使いいただけます。

 

 

 

JewCas Deformedピアス[JC3641] 3,300円

 

 

ピアスポストはサージカルステンレス(SUS316L)を使用。

そこへロジウムメッキをかけております。

 

 

 

Deformedのピアス・イヤリングだけでも種類豊富に揃えております。

どれもシルバー・ゴールドの2色展開ですので好みに合わせて色味をお選びください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに♩

 

 


 

Raffia Staff Blog記事一覧


 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。