マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



【SNSで話題】落ちない&高発色!シスターアンのアイライナー …with ペルレエアフィットイヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.102

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

【SNSで話題】落ちない&高発色!シスターアンのアイライナー …with ペルレエアフィットイヤリング / 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.102



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。美容ライターの上田麻里です。

 

 

今回は、少し前に私が購入した、SNSで話題の韓国コスメをご紹介しますね!

 

 

 

★ウォータープルーフペンシルアイライナー / SISTER ANN / 900円(税抜)

 

シスターアンの公式Instagramなどで、

こすっても全然落ちない動画をよく見ることがあって、

 

 

ほんとかな…?!と半信半疑で買ってみたのですが…笑

(公式Instagaramはこちら→SISTER ANN

 

 

 

 

使ってみて納得♡

 

試しに水でビシャビシャにして擦っても…ほんとに全然にじみませんでした!!

さすがに、何往復もキツくゴシゴシしたら物理的に剥がれてくる…みたいな感じで少し薄くなりましたが…(^^;

 

 

目のキワなどに使っても、一日中キレイな状態をキープできてほんとに優秀でした!

 

 

落ちなさに加えて、するする描けるなめらかさもお気に入りです♡

 

 

私の購入したカラー10 Dark Roseは、少しパールの入ったローズブラウン。

上品で、とってもキレイな色です!

 

 

 

他にも、カラーは全部で11色♡

 

(詳しくはこちらに掲載されています→ウォータープルーフペンシルアイライナー

 

淡いカラーは、アイシャドウとして使っても可愛いので、また他の色も使ってみようかなと思います^^

 

 

✓汗にも皮脂にも強くにじまない!

✓するする描けるなめらか質感

✓キレイな発色

 

 

今は自店舗はなく、オンラインでしか買えないみたいなのですが、気になる方はぜひ♡

 

 

 

最後に、この日一緒に合わせたイヤリングもご紹介します^^

 

 

 

あまり写ってなくて、わかりにくかもしれませんが…

 

 

私が、Raffiaに出会ってすぐくらいの時から、ずーっと長く愛用しているパールのエアフィットイヤリングです♡

 

 

 

 

耳に沿うような形がキレイで、いろんなコーデに合わせやすいので、とっても重宝しています。

 

1つ持っておけば、必ず長く使えること間違いなしのアイテムです!

 

 

 

詳細はこちら…JewCasペルレエアフィットイヤリング[JC2825] / 3,520円

 

 

ドイツ語で真珠という意味の”ペルレ”。無駄を省いて真っ白な真珠をイメージした清楚で気品漂うデザインに仕上げました。肌色に馴染みやすくオフィスシーンから大切な日の着用にも派手すぎずオススメ。縦長のフォルムで耳に添うように着用して頂けます。(写真上部は別のアイテムです。)

 

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップも、ぜひご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡

美容研究家上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。