マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



内側からにじみでるような血色感を与えるチーク&リップ…with kobe real closet イヤリング☆/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.101

CATEGORY :  BLOG , mari-ueda
STAFF :  mari_ueda

内側からにじみでるような血色感を与えるチーク&リップ…with kobe real closet イヤリング☆/ 美容ライター上田麻里 Accessory column Vol.101



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

美容ライターの上田麻里です。

 

 

今回は、私が今大注目しているコスメの1つをご紹介しますね!

 

 

 

【チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ 3 / 2,800(税抜)】

 

 

アウェイクは、まだまだメジャーではないですが…

 

お肌に優しく優秀なコスメが揃っており、様々なメディアでも取り上げ始められている注目のブランドです!

 

 

私も、ベースメイクアイテムが大好きでたくさん愛用しています^^

 

 

新しく登場するのは、チークにもリップにも使えるアイテム!!

 

お肌になじませると、とろけるように広がって、内側からじゅわっと血色感がにじみでるような質感に…♡

 

 

 

肌なじみと発色がキレイすぎて…

早速、めちゃくちゃハマってます!

 

 

チークは、使い捨てのファンデーションスポンジに取って、色味を見ながらぽんぽんとのせて付けてるのですが、

塗ったあとは、頬がつやつやに…♡

 

 

 

 

リップとしては、発色控えめで、シアーな感じに仕上がりました♡

 

 

カラーは、こちらの3色。

*ブルーベースに合う【01 plum rose】

*ニュートラルな【02 cinnamon beige 】

*イエローベースに合う【03 amber orange】

 

 

 

 

私は、ブルーベースよりなので03が合うか心配だったのですが…

(カラーは選べなかったのでこちらをいただきました。)

 

とにかく肌なじみが抜群なので、めちゃくちゃキレイな発色です!

 

 

発売日は、8月7日!

 

まだ少し先ですが、要チェックなコスメです♡

 

 

最後に、この日一緒に合わせているイヤリングはこちら!

 

 

kobe real closet シリーズのものです!

 

小ぶりで、女性らしいキラキラスターがとっても可愛いイヤリング♡

 

日常使いにぴったりで、たくさん愛用しています^^

 

 

詳細はこちら…kobe real closet no.7122イヤリング[JC7156] / 2,808円

 

 

 

毎日身につけたい定番アクセサリーをバイヤーが1点ずつセレクトしたピアス&イヤリング。今着けたい旬のトレンドアイテムをお手頃なプライスで。
すべて現品限りの数量限定アイテムです。程よいサイズ感と、女性らいしカラーや素材をセレクトしました。(ゴールド・シルバーからお選びいただけます。)

 

ピアスタイプもありますよ→kobe real closet no.7122ピアス[JC7122] / 2,640円

 

 

【kobe real closet】シリーズは…こちらから♡

 

 

この他にも、大人気のエアフィットイヤリング等が多数ございますので、公式通販ショップも、ぜひご覧ください。

Raffia(ラフィア)公式通販ショップ

 

 

この記事の Writer 記事一覧

 

 

私のInstagramでも、美容情報等更新していますので、こちらでも仲良くしてくださいね♡

美容研究家上田麻里 Instagram

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。