マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



ROOMインスタ女子に習お♡お部屋インテリア選び&アクセサリーの『見せる』収納術(ぱ〜と①) Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

ROOMインスタ女子に習お♡お部屋インテリア選び&アクセサリーの『見せる』収納術(ぱ〜と①) Staff nori’s blog



みなさま、こんにちは。

RaffiaスタッフNoriです🤍

 

 

こんなホワイトベースのお部屋可愛いですよね🤍

 

私事ですが、去年の今頃にRaffiaに転職し以前住んでいた所から引越ししてきて丸1年経ちます。今の家住み始めてからIKEAやニトリなどインテリアショップに足を運ぶことが多くなりましたし、Instagramでは#ルームツワーと検索してお家の中のインテリアを探すのが趣味になりました。今の家は引っ越す前から『ベージュベースと緑ある暮らし』という(少し恥ずかしいですが)テーマを決めていたこともあり、すぐにインテリアを取り揃えました。

私のように引越し前に決めていたり、考えるのが好きな方は問題ないと思いますが、引っ越した後に決める方や、今よりも広いお家に住み始める方はたくさんのインテリアを選びに悩みますよね。

 

 

今回はInstagramのROOM系インスタ女子から習うインテリの選び方&アクセサリーの『見せる』アクセサリー収納術をまとめていきたいと思います!

 

 

 

知ってましたか?ルームまとめアカウントがあるんです♡

まるでSHOW ROOMを見ているよう🤍オンライン上でショールームをギャラリーのように見て回れるのが楽しい♩


IGアカウント: @your_room_is_good


 

Room TourをYoutube配信してくれているのがポイント。雰囲気たっぷりのRoom Tour動画はオシャレな仕上がり♩Tour感を演出してくれていて気分が上がります♡

 

 

 

こちらのルームアカウントで紹介されているRoomインスタ女子よりPick UP。

 

 


ブルー&ホワイトベースのお家


@_______ten_______ さんのお部屋の中は、ブルー&ホワイトをベースにインテリアや雑貨が置かれています。

 

家具を選ぶ際に多いのが、ホワイト・ウォールナット、ブラウンカラー。特にホワイトは、どのお部屋にも合うので多くのインテリアカテゴリの中でもホワイトカラーの家具が多く販売されています。

 

 

@_______ten______さんはホワイト家具をベースにブルー(ブルーでも淡い色味)をアクセントに配色しているのがポイントです。

 

 

ディスプレイ用の本や小物ケースなどをブルーで配色。また、ホワイトとブルーだけでは色味の差があいてしまい、目が疲れてしまう可能性が・・そのため中間色としてサブカラーでグレーを入れているのもポイントです🤍

 

 

そんな@_______ten______さんのアクセサリー『見せる』収納術は・・?

 

クリアやブルービーズなどのスタメンアクセをホワイトのコンソールテーブルに並べて出かける前にさっと着けるお洒落なディスプレイ収納をされています。簡単でさらに映えるからアクセサリーを外した時も気分の上がる収納ですよね!

 

 

 

ブルー&ホワイトベースのお部屋に合うアクセサリーを教えます♡

 

JewCasヴィーナスMiniピアス&エアフィットイヤリング[JC3600/JC3599]

Venus(ヴィーナス)=金星を意味するこのシリーズは、夜空に煌めく星の儚さと輝きを表現しています。星のパーツに大粒のホワイトパールを合わせてクールな印象に仕上がりました。横からのシルエットがとても可愛いフォルムです。

 

 

バロンNewアシメピアス[JC3563]

線形&アシンメトリーに仕上げました。着けていただきやすい程よいサイズ感が魅力。線の太さも”1.2cm”までに抑え、ごつく見えないよう繊細に見える太さで考えました。

 

 

JewCasエアフィットイヤリング[JC3552]

”痛くならないイヤリングリップ”を使った新シリーズ。ピアスのようにみえる仕様でありながら、従来の取れにくい、痛くならないを実現した、新感覚のイヤリングです。

 

 

JewCasリーニュド音記号ピアス[JC3544]

繊細なラインで描いた形が魅力的なシリーズ。

 

 

 

Luce CostanteMerletto メルレットアマゾンナイトネックレス[LC-2051]

夏を感じさせる鮮やかな天然石を合わせました。

 

 

 

 

ブルー&ホワイトのお部屋に置きたいアクセサリーも合わせて選んで見てくださいね♩

 

今日はここまで。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


次回もお楽しみに。

Raffia Staff Blog記事一覧


 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。