マグネットイヤリング・エアイヤリングなどオリジナルアクセサリー通販セレクトショップ | Raffia kobe



最近気になる天然石♡Luce Costanteの新作を着用してみました Staff nori’s blog

CATEGORY :  BLOG , Raffia Staff Blog
STAFF :  raffia

最近気になる天然石♡Luce Costanteの新作を着用してみました Staff nori’s blog



みなさま、こんにちは。

Raffia kobeスタッフNoriです。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

先日LuceCostanteの新作を着けて、スタッフHouちゃんとお洋服とコーディネートして撮影してきました♡

 

新作アイテムは豊富に揃っておりますので、ぜひご参考に見てくださいね^^

 

 

Merletto ~メルロット~

シルバーチェーンがまるでレースのよう♡上品で大人見えのメルロットシリーズは、さりげなく天然石の輝きが光る1点です。ベージュのナチャラルテイストなワンピースに合わせたのは、オレンジのカーネリアンイヤリングとブレスレット。

夕日に当たるカーネリアンの輝きがとても綺麗でした。

カーネリアンは、エネルギーや活力を与えてくれるパワーストーン。7月の誕生石だけあって今の季節にマッチするアイテムですね。天然石のアクセサリーは、石の意味合いで身に付けるのも楽しみの一つです。

 

 

着用アイテムはこちらに付けておきます。

 

#ネックレス

Luce CostanteMerletto メルレットカーネリアンネックレス[LC-2054]

14,300円(tax)

→商品ページをチェックする

 

 

#イヤリング

Luce CostanteMerletto メルレットカーネリアンピアス&イヤリング[LC-2056]

7,150円(tax)

→商品ページをチェックする

 

こちらは、ピアスをイヤリング加工いただけるため必ず、オプションよりお選びくださいませ。

 

 

 

Starry ~スターリー~

カイヤナイトとハウライトのブルー&ホワイトの色味が特徴的なスターリーシリーズ。カイヤナイトの深いブルーが洗練された印象です。また、ゴールドのチェーンはヴィンテージチェーンのような雰囲気たっぷりで、エレガントさをupしてくれるワンランクアップできるシリーズです。

Houちゃんが私服でコーディネートしてくれました^^旬のシアートップスにスターリーのネックレスとピアスを合わせて、抜け感ある大人コーディネートに仕上げました。

ネックレスを合わせてポイントを作り、まとまり感かつ大人っぽく見えるコーディネートになりましたね♡

 

 

着用アイテムはこちらからチェックしてください。

 

Luce Costante Starryスターリーカイヤナイトネックレス[LC-2060]

12,100円(tax)

→商品ページをチェックする

 

 

 

Luce CostanteStarryスターリーカイヤナイトピアス&イヤリング[LC-2063]

9,900円(tax)

→商品ページをチェックする

 

 

 

会社のある六甲アイランドは、6月に入り草木が新緑の色合いを見せてくれています。そんな中での撮影は自粛期間が終わって良い発散になっています♡

 

みなさんも充実した6月をお過ごしくださいね✨

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


次回もお楽しみに。

Raffia Staff Blog記事一覧


 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。